チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

よみうりランドに行ってきたよ|プリキュアショー

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

初めて家族3人でよみうりランドに行ってきました

 

チチでも乗れる乗り物がたくさんあるから
ひよこパスを買って、一日楽しみました

 

チチは人生初のお化け屋敷にも挑戦したよ
泣くのかな~って思ったけど

目をつぶってれば大丈夫!!って言ったら
ず~っと目を閉じて進んでおりました(笑)

 

お化けの脅かす音とか、真っ暗な中でも泣かずにクリアです

 

私の方が怖くて、チチにしがみついてました

( ̄▽ ̄;)
大好きなププリキュアショーも満喫できたので
すごい良い休日でした

パパも初めてのプリキュアショーで楽しんでましたよ

 

( *´艸`)クスクス
やっぱりこの時期はプールの人が多いね

遊園地はガラガラ!!乗り物は待たずに乗れるしサイコーだね

チチとママの気ままな節約日記-よみうりランド

しかしすごい猛暑だったから
私はすごい日焼けで、背中はピリピリ

首はあせもになってしまいました・・・・
人生初のあせもですよ

チチとママの気ままな節約日記-あせも

汗がつくとヒリヒリ痛いので
桃の葉ローションをぬりぬりしています

チチとママの気ままな節約日記-桃の葉ローション

去年はそうでもなかったんだけど、今年の汗の量はすごすぎる
少し動いたら
顔面やら頭やら、首から タラタラ滝のような汗ですよ

 

あせもが治らないとジムにも行けないし、化粧もできやしない
顔面にもあせもっぽくなっているので

肌に優しい日焼け止めだけ塗って外出です
本当ヤダこの汗

更年期かって思ったけど、30代だとならないって書いてあるし
火照る感じもしないしね~

こうやってパソコンやってる今も顔から汗が
ちょっくらシャワーに行ってきます
本日3度目のシャワーです
では!また~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.