チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

JMAモニターの会場調査に確定したけど、詳細メールが来ないよ

2021/08/18
 
レオパのもにちゃん
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

こんばんは!
昨日JMAモニターから電話がかかってきて、会場調査に行けることになったんだけど、まだメールが来ないよ

(;´∀`)

 

当選した後に送られて来る、詳細メールって以外とギリギリが多いけど、もう夕方になっちゃうよ?そろそろ連絡した方がいいのかな?

 

JMAモニターは18時までやってるみたいなので、もう少しだけ待ってみて、5時30分になっても来なかったら電話してみます

 

はぁ~メールが来ないと不安になってしまう
早く届いておくれ

 

アイキャッチ画像は、久しぶりのもにちゃんです!
100均で購入した、ハムスター用トンネルでお昼寝してました

他の子はトンネル内を歩いてはくれるけど、寝るのはもにちゃんだけなので、かわいくて思わず撮影しちゃったよ♪

 

来ました!

このブログを書いている途中で、詳細メールが届きました
よかった~♪

これで一安心です

( *´艸`)

メールを印刷して、明日の電車を調べてきますね

それでは明日また連絡します

 

会場調査行ってきました

メールがなかなか届かなくて心配したけど、無事に会場調査が終了しました

電車が人身事故で遅延していたけど、10分程度の遅れだったので遅刻もせず無事に会場に到着する事ができました

 

 

次の調査の予定がまだないので、今日も頑張って回答するぞ~♪

 

会場調査の体験レポート一覧はこちら

JMAモニターは「ポケマNet経由」で登録するとお金がもらえるよ~
確か68円くらいだったかな?

塵も積もれば山となる♪
ちょっとでもお得に登録しましょ

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.