チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

JMAモニターの会場調査に行ってきました|主婦のお小遣い稼ぎ

2023/09/24
 
JMA会場調査で渋谷に来ました
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

家で働く皆さま、お疲れさまです!
ついに今日で夏休みも終わりですね
( *´艸`)むふふ~

 

どうでした?楽しみましたか?
我が家は夏休みの旅行はやめて、9月に旅行に行くことになってるので、これからがワクワクなんですけどね

 

さて!
昨日久しぶりに、会場調査の為渋谷に行ってきましたよ
すごい人・人・人の数で、歩くのが大変でした

会場調査に行って行きました|渋谷

JMAモニター会場調査渋谷

いや~~!久しぶりの渋谷でございます

何年も訪れていないと思うけど、あまり変わった様子はありませんね

いつ来ても、人が多くて歩きにくい(笑)

 

今日は初めての、JMAテストルームでの調査です
センター街の方じゃなく、右側のTSUTAYAの横を通って行きますよ

 

JMAモニター会場調査の道のり

三井住友銀行を、左に曲がります♪
この道は少し歩きやすいよね

 

そのままずーっとまっすぐ進みます

目印は交番だよ!

JMAテストルームに到着

JMAモニター会場調査テストルーム到着

交番の反対側にある、こちらのビルが今回の会場になります

歌広場が入ってるビルです
JMAテストルーム(本社内)

 

看板も見えますね!
調査会場は6階です

エレベーターで上に上がります

ここの場所まで来るのは簡単なので、迷子になる事はないと思いますが
人が多いので、ちょっと歩くのが大変ですね

時間も10分くらいかな?

調査内容と謝礼

今回の調査は、あるものを試して、アンケートに回答します

予定は30分

3,000円現金の謝礼になります

んが!!

会場に入って、5分くらいで調査が終了しました

(*´Д`)めっちゃ早い~~~♪

すごい楽ちん

予定時間より20分くらい早く着いたんだけど、そのまますぐに調査がスタートして、あっという間終わりました

JMA会場調査謝礼現金

あっけなく終わった調査でしたが
現金3,000円の謝礼を、しっかりと受け取りました♪

ありがとうございます

5分で3,000円なんて、最高じゃないですか!

JMAさん、また呼んでくださいね
( *´艸`)

 

今後の予定

今後のアンケートモニターの予定は

9月4日に1件
9月9日延期になり、予定は未定

今の所9月4日の調査しか入っていません

いや~今回の調査は、最高に簡単でしたので、また当選するようにコツコツ回答していきたいと思います

では!また~~

 

アンケートモニター

アンケートモニターまとめはこちら

アンケートモニターサイト一覧

会場調査の体験レポート一覧

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.