チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ルドゥーブルで二重にしてみたよ!アラフォー主婦の二重まぶた術

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ルドゥーブルで二重まぶたにしてみよう

 

私は奥二重だけど、お酒を飲みすぎた時は、ぼーんと目が一重に浮腫んでしまいます

そんな時は、ルドゥーブルが大活躍です

アットコスメで1位・楽天市場でも口コミが多く大人気商品みたいです
私も口コミを見て購入してみました

 

ルドゥーブルはのりじゃない

 

二重まぶたにするアイテムはいっぱいあるけど、これはのりじゃないタイプです

塗った部分が凹むから自然な二重まぶたになり、近くで見ても違和感がありません

ルドゥーブルで二重まぶた

まずはお試しって人は、2mlのこの大きさがおすすめです

長時間使わないと固まることもあるから、毎日使わない人も2mlが使いやすいよ

かなり細い筆なので、ラインもアレンジしやすいです

ルドゥーブルで二重まぶた

 

非接着タイプは、塗った部分が凹むので、自然とぐいっと折り込んでくれ、かなり自然で綺麗な二重になります

 

一度非接着タイプを使うと、もう接着タイプは使えませんよ

1日中キープできるし、たるんだ肌にもへっちゃらだしね

長くアイプチを使っていると、肌が荒れたり、皮膚が伸びたりするけど、非接着タイプは肌に優しいので長時間使っても問題ありません

使う頻度が高い人は、非接着タイプを使うと安心です

 

ルドゥーブルの使い方

 

今回は一重に浮腫んでないので、二重の幅を広げてみます

 

ルドゥーブルの使い方

今回は少しだけ二重の幅を広げてみたよ

肌と変わらない色でバレません

 

使い方4ステップ

 

それでは、ルドゥーブルの使い方を説明します

  1. 好きな二重幅まで液をぬる
  2. ドライヤーや扇子などで乾かす
  3. 乾いたらテカリを抑えるため、綿棒やコットンでなぞる
  4. 下を向いて、ゆっくり視線をあげながら目を大きく開く

 

スティックは付いてますが、基本的には使いません
くいっと目を開けるだけで二重になっちゃいますよ

 

ルドゥーブルは速乾タイプなので、あっという間に乾きます

扇子でパタパタするとすぐに乾くし、何もしなくても1分ぐらいで乾くので面倒ならそのままでもいいよ

それと、綿棒がないって時は、指でなぞれば大丈夫です。私はいつも指でやっちゃってます

 

はがす時は、顔を洗った時に、指でびよーんと取れます

失敗した時も、水をたっぷりつけて、ゆっくりはがすと綺麗に取れるから何度もやり直せますよ

 

ルドゥーブルは値段も安いので、二重まぶたデビューにはちょうど良い商品です

専用のリムーバーを使うタイプはかなり強力に張り付くから、長く使い続けるとまぶたに負担がかかって皮膚が伸びた経験があるので、このぐらいがおすすめかな

 

キレイに二重まぶたにするコツ

 

キレイに二重にするコツは、まぶたに肉が付いてない方がいいので、まぶたのマッサージは毎日やった方がいいです。二重まぶたにするマッサージとかで検索するといろいろ出てきますよ

目頭から指を使って、ぐいっと横にリンパを流しだり、目の周りの骨を刺激したりすると、目がスッキリして二重が落ちつきます

さらに、まぶたの浮腫みケア商品を使ったり、体全体の浮腫みを取るため、カリウムを摂取するのもおすすめです

 

\ルドゥーブルはこちら/

 

 

 

\モニターとは?/

商品モニターについて詳しく知りたい人はこちら

 

 

アチーブさんのブログリポーターに参加中♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.