チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

マギーブイヨンに減塩タイプが登場

 
マギーブイヨン減塩タイプ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

どよんと曇っている空ですが、私の心も曇っております
どうしてかと言うと?

昨日のFXで久しぶりに大きく負けたからです
( ノД`)シクシク…

最近調子が良くて、コツコツ勝っていたんだけど、大きな戻しにひっかかり数日分の勝ちを飛ばしてしまいました

思い込み・指標チェック不足・無理に取り返そうとする!
この3点がまだまだ未熟なようです

月曜日からまたコツコツどーんと勝てるように精進します

 

さて!
そんな私ですが、モラタメさんから2点頂きものがありまして、1つ目のマギーブイヨンをご紹介します

マギーブイヨン無添加減塩25%カット

内容量: 28g(4g×7本) 価格: 230円(税別)

マギーブイヨン減塩タイプ

洋風だしのマギーブイヨンに減塩タイプが登場しました

塩分の取り過ぎは体に悪いから、減塩になってると安心します

マギーブイヨン無添加減塩タイプ

パッケージもオシャレでいい感じ

使いやすいスティックタイプなのもいいね♪
キャンプとかに持って行くのもありだ

マギーブイヨン無添加減塩タイプ

キーマカレーと、普通のカレーをマギーブイヨンで作ってみたけど、どちらもチチに好評でした♪

マギーブイヨン

溶けやすい小さい粒だから、煮込み料理の他にも炒め物にもササッと使えてとっても便利でした

チチのお弁当にも使っていますよ

次はマギーブイヨンを使って、ロールキャベツを作ってみようと思います

いつもはコンソメで作っているけど、どんな風になるのかな?

ちなみに
ブイヨンは(だし)のことで
コンソメは、(完成された)ブイヨンに肉や香味野菜、卵白などを加えて煮込んだスープのことらしい

ほほ~
いつも使っているコンソメは、ブイヨンをベースにして作っているんだね

 

美味しい洋風だし
ありがとうございました

とっても美味しくいただきました

(*^▽^*)

 

モラタメってなーに?
って人はこちらをご覧ください
クロママHPへ飛びます

 

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.