チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

「だしのきいたまろやかなお酢」毎日使って健康生活

 
だしのきいたまろやかなお酢
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

だしが効いて美味しいお酢
だしのきいたまろやかなお酢

この商品以前にも頂いた事があって、何度もリピートしているものです
( *´艸`)

めっちゃ美味しいし、料理の味付けが簡単なの♪

だしのきいたまろやかなお酢

だしまろ酢(だしのきいたまろやかなお酢)と聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢の豪華3点セットがモラタメから届きました

(*^▽^*)

うわーい♪
嬉しいなぁ

このお酢の使い方は簡単で、どんな料理にも使えます

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

ホームページには、たくさんのレシピが載っていて

和える・漬ける・かける・焼く・煮る

いろんな料理法がめ~っちゃ大量にあります

お酢はまろやかで、すっぱさはそんなにないから
キンピラや炒め物など、どんな料理にも使えるし、お肉の下味にも最適です

チチのお弁当にもピッタリで
毎日たっぷりだしまろ酢を使って作るようになりました
( *´艸`)

高校生弁当14個目

高校生弁当15個目

高校生弁当16個目

高校生弁当17個目

高校生弁当18個目

高校生弁当19個目

高校生弁当20個目

料理がへたくそな私だけど、だしまろ酢を使ってなんとか頑張って作ってます
( *´艸`)

チチのお弁当を作るようになって、一ヶ月経つのか~
これからも愛情たっぷりで頑張るぞ~

 

だしのきいたまろやかなお酢
店頭で見かけたらぜひ使ってみてね♪

マジうま~~だよ♪

私のモラタメの当選品はこちら

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.