チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

お小遣い稼ぎと飲食店パートの掛け持ちは最高?

 
お小遣い稼ぎと飲食店パート掛持ちは最高
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

お小遣い稼ぎと飲食店パートの掛け持ちの関係

 

おはようございます
ブログを真面目に更新しようと決めたクロママです

昨日やっとやる気が出て、2007年お小遣い稼ぎをスタートさせたあの頃の気持ちを取り戻そうと、やる事リストを作りました

 

やることリスト

◎ブログを毎日書く(毎日は無理かも・・こまめに更新に変更)

◎パートの日数を2日~3日に変更する?(たぶん)

◎FXを気合入れて勉強する(実行中)

 

こんな感じにやる事リストを作ったんだけど、これっていつも言ってる事だよね

(;^ω^)

ブログで稼いでいる人は、毎日ブログ書くって当たり前のことだと思うし・・

すでに作ってあるページの更新は毎日出来るけど、さすがに新しいページを毎日書くのはしんどいので、週に3回は書く事にしようかなって思ってます

マイペースにコツコツが長続きするコツよね!
常にやる事は一緒でありました

あんたは偉い!毎日コツコツやれる人はすごい

YouTube

Twitterを見てると、まめにツイートしている人いっぱいだよね!YouTubeも毎日更新している人の所ってついつい見にいくじゃない

やはりこまめに更新って大切なんだよね~
って事で、ネットのお小遣い稼ぎは、毎日コツコツ更新を続けようと思います(笑)

特に最近すごいな~と思うのは、YouTubeにFX相場解説あげてるTAKAさんとか、マスター講座とか作ってるポコさんね

本当凄いと思う

画像とか編集するのも大変なのに、ずっと上手に話してるし
プロ並みの聞きやすい声

ついつい連続してずーっと聞いちゃうのよ
落ち着いた声って大事ね

本当尊敬しちゃいます

それとモッパン系のユーチューバーさんも尊敬しちゃいます。母国語以外の言葉を話す人全て尊敬です

私も勉強して色々な知識を身に付けないとって気持ちにしてくれるし、前向きな気持ちになります

Kaoruさん今日もモッパン見に行きますよ♪

飲食店のパートも頑張るよ

さて!私の尊敬している人の話の後はパートの話をします

私がやっているパートの方も、頑張ろうって事で気持ちを入れ替えました

一ヵ月半(約2ヶ月)ずっと休業してたから、本当やる気がなくなってて、廃人のようになりつつあったのよ

パソコンの前には座ってるんだけど、ボケーっとしてたり、YouTubeばかり見てた

でも仕事も再開したから、やっとやる気が出てきましたよ
1人でホール担当なんでめちゃくちゃ疲れるけどね

しかし、やる気って大事だわ

お小遣い稼ぎとパート兼業

休業補償に感謝

休業中でもお給料出してくれてたから、感謝しかありません
(´;ω;`)ウゥゥ

本当ありがとう
居酒屋パート最高です

いつでも飲食店が助けてくれた

 

お小遣い稼ぎを14年間やって来たけど、ネット収入が減った時はいつも飲食店のパートが助けてくれました

 

サイトが圏外に飛んだ2013年、あの時は本当につらかったわ
私のお小遣い稼ぎ歴史はこちら

その時に飲食店のパートをはじめて、忙しい毎日を過ごしているうちに、ネット収入も徐々に戻り、月収60万円以上の最高額まで達成する事ができたのよね

1つの仕事より、複数収入を得る方法を知っていると、ピンチの時でも何とかなるから、兼業は本当大事だと思う

 

飲食店は働く時間も4時間程度と私にピッタリだし、お小遣い稼ぎと飲食店パートの組み合わせは最高です

 

会社員にネット副業はおすすめしない

会社員の人は副業がネットだと大変だよね
朝から晩まで働いて、夜にblog書くの?それとも休日にやるの?

すごい疲れて、私だったら続かないと思うわ

アンケートモニターだけだったら薦めるけど、アフィリエイトはおすすめしないかな~

私がやってるネットの仕事って、やる事は簡単なんだけど、コツコツ続ける事が一番大事だからね

 

そう考えると、やはり専業主婦が一番向いていると思う

ご主人のお給料があって、生活の足しになるようにネットで稼ぐ事が一番楽しく出来ると思う

生活の足しじゃなく、ガンガン稼ぎたい人は、私みたいに本業にして、収入が減ったらパートの掛け持ちしてお金をキープするって事もできるしさ

稼ぎ先は複数用意しておくと安心

ネットだけで食べて行きたいんですって人もいると思うけど、うまくいってる時が続くって事は無いからね

どんなに成功している人でも、急に稼げなくなる事もあるし

ネットだから

早いから

飽きるのも早いよ

どんどん新しいものが出てくるからね

でも!シンプルで飽きないものもあるのだよ

私はホームページとblogはずっと無くならないと思ってるから、この2つだけは頑張って続けて行きます

どんな時代になっても情報ページは必要だもんね

 

まとめ

いろいろぐたぐた書いてしまったが、今回何が言いたかったと言うと

1つより2つ、2つより3つ稼ぐ方法を身に着けておくと最高だよって事です

 

今ネットで稼いでいる人も、必ず貯金しておかないと私のように痛い目を見る事になるので、半分は貯金しておきましょうね

 

本当貯金しておけばよかった~!

毎年沖縄旅行とか贅沢した私って・・・

でもでも、また楽しく稼げる時が来るので(絶対来ると信じる)それまでコツコツ頑張って行きたいと思います♪

 

今踏ん張れば一回り大きくなると信じて、辛い思いをしている同志達よ一緒に頑張りましょう

では!兼業主婦クロママでした

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.