チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

本当に歯が白くなった!スマイルコスメティックホワイトニングペーストトラブルケア

2023/09/24
 
スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

本当に白くなったホワイトニングペースト

 

うちの旦那さんが気に入った、スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケアをモニターしているので報告させていただきます♪

いきなり感想を言っちゃってるんですが、いろいろなホワイトニングを使ってきて、簡単にスピーディーに本当に白くなったと実感できる、リピートできる商品に出会う事ができました

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

こちらは、ホワイトニングケアに、歯周病ケア機能も+したものです
香りはハーブミント
ちょっと刺激があるので、子供は不向きかな

デザインGOOD!
洗面台に置いていても、ホワイトニングペーストだって事に気が付かないかも

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

蓋を開けると、こんな感じ
使いやすいポンプ型です
中身が見えないので、どれくらい残っているのかわからないけど、ポンプ型は衛生的で好きです♪

スキンケアもポンプ型だと最高~

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

ワンプッシュでこれくらいの量がでます
少し刺激があるので、小学生の娘はきっと使ってくれないかな

大人からしてみたら、普通にスースーする感じで問題ないんだけどね

ホワイトニングペーストの特徴

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

イオンクレンジング成分が蓄積くすみを除去し白くしてくれる
このイオンクレンジングっていうのが、うちの旦那の黄ばみを白くしてくれたんだと思います!なくなる前に買っておいてってリピート要求されました♪

今までホワイトニングは、塗って数分後に磨くものや、歯の表面を削るもの、徐々に白くしていく液体とか、いろいろ試しているみたいだけど、リピート依頼されたのは初めてです

やっと納得いく商品に出会えたみたいです

( *´艸`)よかったね

でも口臭にはあまり効果を発揮しないらしく、違うもので口臭予防をしています
まぁ歯が白くなるのが一番だから、ぜんぜん良いんだけどね

スマイルコスメティックシリーズ

デザインも可愛いし、いろいろ揃えたくなるスマイルコスメティックシリーズ
お店で見かけたら、じーっくり手に取ってどれを買うか検討しようと思います

BLONETさんありがとうございました

 


楽天市場でも売ってますスマイルコスメティック ホワイトニングペースト

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.