チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|椿油でつやつやヘア~になっちゃおう

2020/04/23
 
大島椿
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

モニプラさんからお届けもので~す

 

さて!こちらいつもドラッグストアで目があう椿油シリーズで

つやつやウォーターってのをいただきました

大島椿ヘアウォーター

 

昔から椿油は良いって聞くから何度か椿油の瓶のやつを使っているんだけど

寝癖直しは初めてです

 

c5795a1a.jpg

 

朝の時間がない時に、シュシューっと簡単に潤いとつやを与えてくれる~♪

私の髪はなんとかキューティクルがあるんだけど

 

チチ(娘)の髪が天パでちょとキシキシしてるのよね

だからこれはチチに使っていただきましょう

 

dummyTitle

 

毎日髪を結んで行くチチにシューっとしてポニーテールに♪

 

うん(*´∀`*)いい感じ~にしっとり!

結びやすい

 

 

お風呂上りの髪にもシューっと潤いを与えておけばドライヤー後にサラサラOK

 

これでキシキシの髪もつやつやになっちゃう
( *´艸`)

 

いつも使ってる洗い流さないトリートメントはチューブタイプだけど

これはスプレーなので手が汚れないから使い心地も良いし

 

無くなったらリピしてもいいな

ちなみに今使ってるのよりも値段が高いんだけど・・・

朝と夜使えて、手が汚れないでしょ

 

うん!買ってもいいかも

 

詰め替え用があると助かるんだけど

ちょっと調べたけどヒットしないね

 

早く詰め替え用作ってほしいな~

 

椿油シリーズっていろんな種類があるね

黄色がかわいい♪

大島椿 商品ラインナップ

 

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

 

綺麗な髪は女っぷりを上げるから、毎日きちんとお手入れしたいね

モニプラさんありがとうございました

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.