チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ザ・スカルプ5.0Cいただきました~|ブロコミ当選

2020/04/01
 
スカルプ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

薄毛時代に終わりを告げるザ・スカルプ5.0Cをモニターすることになりました
( *´艸`)

最近女性の薄毛も増えてきてるし、旦那も最近ちょっぴり薄くなってきたし・・

で!何かと気になる育毛剤です

育毛業界で話題らしい、キャピキシルが入ってるんだって
キャピキシルは、副作用がないし、脱毛を抑えて髪を元気にするみたいです

見た目ちょっとおしゃれな感じ(*’-‘*)

ザ・スカルプ5.0C

箱の裏も

ザ・スカルプ5.0C

中身はこのような感じです
見た目育毛剤って雰囲気ではないので、洗面所に置いておいても良いかんじ

ザ・スカルプ5.0C

使いやすそうなキャップ
使い心地はですね
なんにも刺激はありません!

香りもしない

ちょっとスーってするのかな?なんて思ってたけど
なんにも感じません

再生医療でも使われているものが入った、ちょっとお高いものなので期待しちゃいます

これで旦那の髪もフッサフサになったら喜ぶだろうな~

ブロコミさんありがとうございました(-人-)

ザ・スカルプ5.0C

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.