チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

JRA美浦トレーニングセンターへ行ってきました

 
トレーニングセンター
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

久しぶりの更新ですみません

(;´∀`)

ちょっと行ってみたかった

JRA美浦トレーニングセンターに連れて行ってもらいました
トレセンはプールで泳ぐ馬を見たくて行きたかったんですが、今回は急に押しかけたので、展示の見学のみです

トレーニングセンター

漁港に行った帰りに寄ったので、事務所が入ってる建物の4F展示室みたいな所を見ただけだけど、楽しかったです

 

調教用ゼッケン

私がつかってるモコモコのゼッケンとは全くの別物なんですね~
こんなに薄いなんてビックリです

競馬ゼッケン

競馬はあまり見ないので、よくわからないんだけど
こんなペラペラゼッケンじゃ痛くないのかな?

 

オレっち!を描いているおがわじゅりさんのイラスト♪
娘がこのパネルを見つけて、オレっクロママるよ~て喜んでいました

おがわじゅりさんのイラスト

オレっち全巻もってます
( *´艸`)癒されます

 

トレセン

もう夕方なんで、そろそろ帰ろうとしたら
遠くにお馬さんを発見しました♪

トレーニングセンター

かなり小さいけど、なんとか見られました

予約をすると、走ってる所や、トレセンの中も見学できるみたいですね

 

少しの体験だったけど、なかなか面白かったです

もっと早くに来ると、ポニーちゃんとかいろいろ見られてもっと楽しいんでしょうね♪

 

以上JRA美浦トレーニングセンター体験でした

 

次は駈歩レッスンについて書こうと思います
ご無沙汰にならないように頑張ります(笑)

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.