チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

仕事の時はポジション持つのやめた方がいいね

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

仕事の時はポジションはもたない

 

おはようございます
今日もパートに行くので、朝からテンション低いクロママです

木曜日と金曜日はパートなので、通勤途中もチャートを見てるんだけど、だめだね

昨日も早くも損切りになってたし
ぐんぐん変化がある時は、お仕事の真っ最中だし

家にいてチャートをじっくり見られる時以外は、ポジションを持つのをやめます

初心者は調子にのらずにコツコツよね

それと昨日なつかしい音楽のテレビやってたから、歌いまくってノリノリになってたら、チャートの事すっかり忘れて大打撃になってたし

 

集中できない時はやめておきまーす

( ;∀;)

さぁ~今日も仕事頑張ってお金稼ぐぞ~

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.