チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

なんか方向性が見えて来たかも(FX)

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昨日ポジションの持ち方を学びました

移動平均線の使い方をもう一度学び、自分向きのやり方がすこーしだけ見えて来たよ

チャートは自分の読み通りには動かないって事を学びました
ふむふむ!

本当奥が深いって言うか、難しいよね~

ロングを持つってなんだか怖いなって思ってたけど、やり方を知れば怖くなんてない事も分かったよ

FXはやり方が分かっても、日々勉強していかないとダメなんだね
すごーく昨日は勉強になった1日でした

今日も頑張って勉強したいと思います

それと、昨日私のHPからECナビに1人登録してくれました
( *´艸`)

ありがとうございます
ECナビはとっても使えるポイントサイトなので、どんどんポイントを貯めて現金化しちゃってくださいね

私は、昨日ロットケース(釣り用)をECナビ経由で買いましたよ
早く届かないかな~♪

それでは!今日も1日皆さま楽しんで行きましょう

ECナビってなーにって人はこちら

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.