チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ちょっと今から仕事やめてくる|wowowを5千円もらって楽しむ

2023/09/24
 
wowow
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日はちょっと今から仕事やめてくるをライフメディア経由のwowowでみました

めっちゃ面白かったです!イメージしてたのと全然違うストーリーでちょっと泣けたよ

 

映画は好きなんだけど映画館が嫌いなもんで、もっぱらDVDや動画で映画を見る事が多いんですが、エレメンタリーの続きが見たくてwowowに加入しました

 

ライフメディア経由で入会したので5,000円もらって一ヶ月無料で見られるんですけどね

 

たまたま大好きなエレメンタリーが最新で放送されるっていうので入会したんだけど、wowowすごいですね(´艸`*)

 

 

今までいろんな動画配信系を試したけど、一番私好みです♪

 

huruが今まで一番良くて、1年くらい入ってたんだけど、最近めちゃくちゃ好みじゃないので解約して、U-NEXT・dtv・Netflixとか色々試したんだけど(Amazonプライムはまだ)wowowが一番面白い♪

 

最新の映画がいっぱいあるし、毎日録画しまくりです

 

今日はちょっと今から仕事やめてくるを見て、イマージと全然違くて面白かったです

日本の映画ってあんまり好きじゅないんだけど、新鮮だった♡

 

お昼ご飯を食べながら映画を見る事が多いんだけど、字幕だとごはん食べる手が止まっちゃうから食事の時は吹替か日本のものを見る事が多いんですよ

 

最近は忘却のサチコを見ながら食べるごはんが大好きなんだけど、週に1日しか楽しめないので、マツコの知らない世界とか見てるんだけど、マツコも最近つまらなくて・・・

 

でも♪wowowのおかげで毎日楽しい時間を過ごさせていただいております

これは無料期間終わってもやめないね!

wowowは値段が高くて手が出せなかったけど、高いだけあるなってことに気が付きました

木曜日から目当てのエレメンタリーが始まるので、今からワクワクですよ
早く始めってくれ~~~!

 

映画を家で堪能できる幸せいいですな
そろそろ新しいでっかいテレビが欲しいのでコツコツ仕事頑張ってテレビをゲットできるようにしたいと思います

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.