チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|キングアガリクス100ペット用でアトピーを治そう|アビシニアンとサプリメント

2021/10/04
 
アトピーの猫
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら
皆様こんにちは~
アトピーが治らないアビイです
かれこれもう1年ほど薬を飲んでおります
 

 

アトピーで痒い部分は顎の下一か所で軽いんですが、全然治りません

 

ステロイドはすぐにやめて、シクロスポリンを毎日飲んでいるんですが、もう薬は飲ませたくないっていうのが本音なので、サプリメントに切り替えてみようと思います

 

エリザベスカラーもボロボロだし(-_-;)
本当痒みだけでもとってあげたいです

 

モニプラさんでキングアガリスク100が出ていたので、応募し見事当選いたしました
本当ありがたいです!待ってましたって感じです
 
DSCF7965

 

ネットで検索すると、アガリスクで免疫力をあげてアトピーが治るっていろいろなサイトで書いてあるので、以前から気になっていたんです。しかしお値段が結構するので、食べなかったらどうしようと購入を迷っていたんですが

 

モニターできるなんて嬉しすぎです♪

 

DSCF7996
 
これでかゆかゆが治れば嬉しいね
 
キングアガリスク100の中身はこんな感じです
 
DSCF7974

 

結構粒が大きいんですね!これを潰してフードに混ぜてあげるらしいです

 

大丈夫かな~

 

匂いはどんなもんかなと1粒出してみました

 

キノコ臭?なんか独特な香りですね
猫達に嗅がせてみたら、微妙な反応の子と、くんくん興味がある反応と分かれました

 

DSCF7982

 

最初は警戒して、くんくんやったり、ペロッと舐めてみたりと猫それぞれですが、ちょんちょんとサプリメントで遊び始めたので、これはもったいないと拾って、アトピー持ちのアビイに渡してみたら

 

DSCF7985

 

ぺろん
ん?

 

サプリはどこやった?

 

なんと!
もぐもぐごっくんと普通に完食~~!

 

DSCF7991

これは嬉しい♪
毎日薬を飲ますのに苦労していたので、そのままごっくんは本当泣けるほど嬉しい♪

 

これは1回だけか??と思ったんですが、翌日もそのままごっくんと食べてくれました
 
他の猫ちゃんは誰もそのままでは食べないので、1か月毎日アビイさんだけにあげてみて、アトピーの観察を続けてみようと思います
 
 
キングアガリスク100を食べてまだ3日ですが、いつもより痒がってないし、血も飛び散ってないので、これはいけるかもしれません
 
 
良いサプリメントに出会う事ができたのは本当に嬉しいです
1か月後が楽しみです♪モニプラさんありがとうございました
 
 
 
 
治るといいな~!
神様~アビイのかゆかゆ治してくださーい
 
キングアガリスク100に期待です!
 
 

国内製造のアガリクス配合 新製品アガリクスα

 

ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.