チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

また当ってしまった(*^m^*) ムフッ

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日もピンポ~ン

おお今日は何が来たのかなぁ~ってるんるん気分で玄関に行くと

またまたモラタメさんより小包が

今回は何かなぁ~

紅茶だぁ~

霧の紅茶BLACKとWHITEが当りました

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

ちょうど喉がかわいていたので、さっそく飲んでみました

今回いただいた紅茶は無糖なので、すっきりとした味でガブガブ飲めちゃう感じです

いつもは甘いミルクティを飲んでるんだけど、甘めだと飲んだあとにスッキリ感がなくて

お茶とかミネラルウォーターを飲んでしまうんですよねぇ

その点こちらは飲み心地すっきりだけど、紅茶のこくがあって美味しい

甘いケーキとか一緒にいただいたら最高ですぅ

ダイエットしてる私にもってこいのジュースをいただけてめちゃHAPPYでございました

今回も飲み物でしたけど、私って飲み物以外って当らないのかしら?

まぁ~そんな事はいいとして、次はBLACKを飲んでみよぉ~~

楽しみだわぁ(*^m^*) ムフッ

皆さんはもうモラタメに応募しまくりしてますか?

してなかったらこちらから応募してみてね、ものすんごく当ります♪

もう一個プレゼントが届いたので、また更新しますね~♪うふっ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    クロママ!本当にスゴイですね!
    当たりまくりじゃないですか!
    そんなに当たるのですか!
    そのモラタメは!
    今まで知りませんでした。
    私もトライしてみて良いですか!
    頑張ってみます!
    ベビーの買い物の件
    周りには無いんですよ。
    安いお店が・・・・
    渋谷や自由が丘が一番近いのですが・・・
    決して安くないし・・・残念です。

  2. クロママ より:

    こんにちわル斗ママさん♪
    渋谷とか自由が丘って仕事してる時しか行ってないなぁ~・・・・
    都会が恋しいわぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
    でも安いお店ないのって不便ですねっ
    べビ用品はすぐ着られなくなっちゃうし、使わなくなっちゃうから、私は格安品を購入してるけど、都会じゃ~どうも無理そうですぅ
    モラタメ本当に良く当ってくれますよね^^;
    こんなに毎日届いていいの?ってくらい
    でも・・・もうそろそろ当らなくなっちゃうかなぁ
    いやいやそんな事考えちゃいか~ん
    まだまだ当てまくりま~す
    ファイツ♪一緒に頑張りましょう~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.