チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|食いしん坊なんで!食べてもDietを飲んでいます

2020/08/20
 
食べてもダイエット
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

日差しがもう夏ですね!梅雨はまだ明けていないのに、こんがり日焼けしちゃっている私

気分はもうロコガール(笑)これ以上シミを増やしちゃいけないから日焼け止めを塗ってはいるけれど、まったく効果がありません

(* ̄m ̄)プッ

夏と言えばダイエットって言うくらい脂肪が気になる季節です

 

私はビール断ちをしてハイボールチェンジして体重増加をくい止めてはいるけど、痩せることはありません。甘い物たべちゃうし、夜も飲んで食べちゃう!

 

ストレスをためないようにあまり制限をかけないようにしています・・・

しかし、やっぱり痩せたいのが本音

 

たくましい二の腕をなんとかするべく後ろバイバイ体操をしたり、おうちヨガをしたりはしているけど、痩せるのは食事制限はやっぱり大事!そこで楽に少しでもやせてやろうと、食べてもDietを飲んでみました

 

 

サプリメントで痩せるって調子が良い話だとわかっているけど、やはり頼ってしまう♪

 

DSCF2920

毎日お昼に3粒 夜に3粒飲んでいます
効果のほどは・・・

一袋じゃ痩せない(´ー`A;)

だけど、安心感がある!これ飲んでるから食べても大丈夫だ~って

脳に食べても大丈夫って指令が行くと、本当に太りにくいって聞いたことがあるし、ストレス溜めないで食べられるからいいんじゃないでしょうか

DSCF2922

粒も小さ目で飲みやすいし(ちょっとどくどくの匂いがあり)

飲んだ翌日はお通じが良いので、お守りサプリとして飲んでます

安心感って大事よね(人´∀`)

食べ過ぎ飲みすぎは太るし、体に悪いから、健康に気を付けながらダイエットを続け行こうと思います。

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

楽天でも売ってたよ!680円だって(人´∀`)安いね~

 

 

私のお小遣い稼ぎHPに行きます↓
2017年6月のお小遣い帳を作りました!今までで最高額です(*’-‘*)/

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.