チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

初めての母の日のプレゼント

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ちょっと早いけどパパから母の日のプレゼントをいただきました


可愛らしいセロシアキャンドルケーキでございます

最初本物のケーキだと思って喜んでいたら

食べ物じゃないからって言われ・・

あぁぁそうね~(*´∇`*;△

本当だぁ~

なんてトボケタ事を言ってしまいました

うちのパパはサプライズプレゼントをよくしてくれるので

まさか母の日より前にいただけるとは思っていませんでしたけど

すごく嬉しかったです

でも・・・

母の日のプレゼントってちょっと微妙な気持ちなんだけども

あたしだけ?

なんかオモイッキリ年くった気分になっちゃいました

気のせいでしょうかね~・・

そうそう、父の日ってみんなは何あげます?

私いつも父の日はお酒をあげていたんだけど

パパにお酒ってなんかお洒落じゃないような

お値段お手ごろで、ちょっと気の利いたものってなにかなぁ~

本人に聞いたら、Gパンとか洋服って言ってたけど・・・

お花と洋服って値段全然違うんですけど~

なんかずるい

そう、いつもパパは私のプレゼントは自分が選んできて

お返しのプレゼントは自分が決める!

それって・・・

やっぱりずるいわ

そう思わない?

それでこのお花どこに飾ろうかな~って考えたんだけど

ここにしました


電話の上の飾りスペースにでんっと置いてみました

サイドにジジ

クロネコグッズ集めに以前こってて、可愛かったのでファミレスで購入したものです

結構なお値段するんだけど、お水時代なんでポンッと2匹お買い上げ

今の私には無理なお買い物です・・

悲しいぃ~~~~

ぬいぐるみも買えないなんて~~~

早くお金持ちになりたぁ~~~い

最近物欲がでてきて、今の貧乏に涙がちょちょぎれてるクロママです

なので、今日サイトいじりまたしました!

お小遣いUP作戦にでます

サイトはこんな感じです

これからいっぱい更新してアクセスUPを目指します♪

ファイト~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. みぃ より:

    キャッ♪ 母の日ってことでパパさんからのプレゼント・・・やさしぃ~(=⌒▽⌒=)
    お料理してくれたりサプライズしてくれたりステキなパパさんですね。

  2. ル斗ママ より:

    わぁー♪サプライズプレゼントだなんて、素敵な旦那様ですねO(≧∇≦)o
    それに、凄くセンスが良いわぁ(^o^)
    私も、お花屋さんで、セロシアキャンドルケーキ!を見ましたが、ほんと、本物のケーキみたいでビックリしましたw(゚o゚)w
    クロママさんは、幸せ者ですね!
    んー(:_;)
    父の日ねぇ
    毎日使うヒゲソリはどうかしら?
    お洒落度は低いかな(≧ω≦)

  3. クロママ より:

    私のわがままを聞いてくれるんで
    とっても優しい旦那さまです(*^m^*) ムフッ
    お料理もしてくれるし、言うことないです
    ププッ ( ̄m ̄*)
    なんてね♪

  4. クロママ より:

    ひげそりいいですね~
    この間安い電気剃刀を買ったら
    すぐに切れなくなっちゃったみたいで
    安いのはダメだなぁ~って言われちゃいました
    (*´∇`*;△ はぁー
    1万円くらいの剃刀買おうかしらぁ・・・・

  5. あとむ# より:

    なんて優しい旦那様!
    そしてセロシアキャンドルケーキ
    とっても可愛いです♪
    いいですねえw

  6. クロママ より:

    少しこの状態で飾ったら、可愛い鉢に植え替えようと思ってますヾ(*´∀`*)
    カーネーションも良いけど、こんな可愛いキャンドルケーキもいいですよね~
    どんな鉢にしようかな♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.