チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

夏に向けて日焼け止め対策の買い物|冷え症にめぐりの十一源

2023/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日はすごい暑かったですね~
車の運転していたら、暑くて額からたら~っと汗が流れましたよ
ラジオで26度まで上昇とか言ってたし

真夏のようでした

夏に向けてちょっとお買いものでもしようかと
ゴーヤを購入しました

チチとママの気ままな節約日記-ゴーヤ

ゴーヤはベランダで育てるのは初なので、ドキドキです

私は冷え性で、ゴーヤは体を冷やすから、あんまり食べない方がいいんだけど、大好きな野菜です

冷え性と言えば、冷えによいサプリメントを購入してみました

試し飲みです
今日ポストに入ってました(震災の影響でかなり遅く到着です)

通常価格1,470円が、今なら”おトク”なお試し価格980円


チチとママの気ままな節約日記-めぐりの十一源 冷え性

冷え対策で腹巻したり、運動したり、養命酒飲んだり、生姜たっぷり食べたり、飲んだりしているんだけど

どうも効いていないらしく、太ももと、お尻が冷え冷え~~
ダメもとで飲んでみようと頼んでみたんだけど

これいい~~~♪

ちなみにこれ15日分980円で買えるサプリです

チチとママの気ままな節約日記-めぐりの十一源

冷えに効くものが、ぎゅ~~~っといっぱい入ってるみたい
ピップさんのサプリだから

なんとなく効きそうな感じがしたんだよね
飲みやすいカプセルタイプ

一日3粒で効く冷え改善サプリめぐりの十一源
まずはお昼ご飯の後1粒飲んだけど
おおお

気のせいかポカポカしておる

しかも3時間経過してるけど、持続しておる
これは効き目ありか~~
定期購入決定です!

 

冷えてるとダイエットしても痩せないし、太りやすい体になるから
冷えは絶対に改善しないといけないと必死なんだけど、いいのめっけ
冷え改善したい人は安い今にお試しあ~~れ

ピップの冷え性対策「めぐりの十一源」

これもかなり必需品
日焼け対策主婦大好きサンバイザー

チチとママの気ままな節約日記-サンバイザー

日焼け対策の、ワイドなバイザーです
超クリアで見やすいから外でもOKです

お値段1,000円ほど
やっぱり値段によって違うね~~

 

チチの幼稚園の送り迎えにこれ毎日愛用しちゃお~っと
もうこれ以上しみを増やすたくないから

顔だけはバッチリガードしておかないと

ドクターシーラボのしみに効く美容液も2本買いしましたよ
ドクターシーラボ スーパーホワイト377EX

チチとママの気ままな節約日記-377EX しみ美容液

ネットだと、まとめ買いがいいですよ

 

これしみが消えるって評判が良いから使ってるけど
なかなかいい品だよ

美容液だけど、洗顔後すぐにこれ付けて、次に化粧水→乳液って保湿すると、早くしみが消えるんだって!

まだ1本目だけど、いいかんじです

それと、これも口コミがよい
雪肌精の化粧水

チチとママの気ままな節約日記-雪肌精

お試しのミニを買ってみました
ネットで買うならここが安いかな、ポンプ式!

 

にきびにも良いって言ってたから
美白とニキビケアしたい私にもってこいな一品

チチとママの気ままな節約日記-雪肌精

ソフィーナボーテの日焼け止め乳液
美白とエンジングケアができちゃうものです

チチとママの気ままな節約日記-日焼け止めソフィーナボーテ

やっぱりネットの方が安いよね
ドラッグストアで定価で買ってしまった私
1,000円くらい安いってどうゆうことじゃ!!

チチとママの気ままな節約日記-日焼け止めソフィーナボーテ

かなり使いやすいですね
やっぱり高いだけあるわ

夏に向けて買ったものを紹介してみました
結構買ったんだね~・・あはは
では!日焼けには気をつけてねっ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.