チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ニベアサンプロテクトで紫外線対策

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

毎日の紫外線対策の味方

ニベアSUNプロテクトフェイスバランスミルクをモニターする事になりました

ニベアブランドホームページはこちら

チチとママの気ままな節約日記-ニベア

混合肌のための朝のUV乳液です♪

チチとママの気ままな節約日記-ニベアサン
これ店頭で見かけて、購入するか迷った商品なので

今回モニターできてとっても嬉しいです(*^m^*) ムフッ

強力紫外線もしっかりと防いでくれる

SPF50+

PA+++

なんだけど、サラサラな付け心地です

化粧下地としても使えて、テカリ、ベタつきを押さえてくれます

さらに嬉しい事に

化粧崩れまで防いでくれるんですよ~

私のテカってるTゾーンもこれなら安心 ププッ ( ̄m ̄*)

無香料・無着色なので、肌の色も変えません♪

今使っているUV乳液は、ちょっとベタつくので

UV乳液を塗ったら、30分くらいしてからでないとファンデが塗れないんだけど

これはすぐ塗っても平気でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

今使っているのをやめて、明日からこちらのUV乳液を使いたいと思いますわ

本当シミって嫌ですよぉ

今もシミあって参ってるのに、新しいシミなんて絶対お断りです

断固シミ作らせません!

熱い季節は、汗や皮脂でベタつくのに、カサつきも気になる混合肌をうるサラにしてくれちゃうUV乳液なんで、混合肌で困ってる人におすすめで~す

以上クロママレポでした

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ゲンキ より:

    確かに最近日差しが強かった気がします!
    特にGWって熱くなりますもんね!

  2. クロママ より:

    >ゲンキさんへ
    そうそうGWはもう夏のような暑さに・・
    シミ対策は念入りにやらないとダメですよね~
    もうシミいりません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.