チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

アイス当ったのぉ~ん(*^m^*) ムフッ

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

雨の中宅急便が届きましたよぉ~

最近良く当るモラタメさんかからの当選品でっす

雨で冷たいのに、さらに冷たい冷凍ダンボール

が届きました。

の人が持ってきたんだけど、これまたいつも愛想が悪いのよね~

今日もすんごい無愛想だったわ・・

さてさて愛想悪い人は忘れて、中身は~


おお!

カロリー80のダイエットママには嬉しいアイス~~山盛り

このアイス大好きなの

カップも好きなんだけど、こちらも美味しいのよね~

カロリーが80しかないのに、普通のアイスとどこが違うの??って感じで

甘くて美味しいんですよ

食べたことあります?

妊婦の時にガツガツたべておりましたの


ま~るい形がキュートでしょ~

さぁ割ってみますね~


あららチョコが見えないですぅ~

でもでもご安心を


ぱくっと一口食べると、ほ~らほら見えたでしょ

今届いたばかりの物を食べたから、ちょうど良い柔らかさとカリっとしたチョコが

最高~にうんまかった

一気に一個たいらげてしまったわぁ

まだまだあるから、後でもう一個食べちゃお~

2個食べても160カロリーだもんね~

なので全然へっちゃらさ~

パパにも一個だけあげるんだぁ~

すんごいケチ・・・

それとサンプルも届いたの

今日も当選嬉しいなぁ~

雨だけど、テンション上がった~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    何で!?そんなに当たるのですかぁ?
    凄いですね!クロママさん(*^▽^*)
    次は何が当たるか、自分の事の様に楽しみですо(ж>▽<)y ☆
    あっ、献立なんですが、
    冷蔵庫のドアに張ってあるので、いつも主人がそれを見てから出社しています≧(´▽`)≦
    大きなカレンダーの空欄に書いています。

  2. AMICO より:

    本当によく当選しますね~(^∇^)
    わたしも昨日、いろいろ応募したんですけど、やりすぎて、何に送ったか忘れちゃいました(^▽^;)
    あっ、うちも『こどもチャレンジ』無料サンプル取り寄せたんですよ~♪
    実家の母がノリノリで(o^-')b ラッキー☆

  3. クロママ より:

    やっぱり冷蔵庫に献立貼ってるんだぁ~
    私もそうしようと思ってたの^^
    毎日わくわくしちゃうよね♪
    それとモラタメさんよく当るんです
    なんでだろう・・
    私も不思議~
    でもプレゼントメールが来ると
    急いで応募して、コメントきっちり書いてるかなぁ
    こればっかりは謎です^^;
    でも嬉しい~♪
    ル斗ママさんも頑張ってぇ

  4. クロママ より:

    やっぱり実家の母ってノリノリなんだよね
    (*´∇`*;
    うちなんか週2回はチチを見にやってくるよぉ~
    春休みは我が家に入り浸りだったし・・
    これから夏休みが恐ろしいわ(汗)
    本当にもラタメさんには感謝です♪
    これからもバシバシ応募しちゃいますよぉ~

  5. みぃ より:

    クロママさん、モラタメでよく当たりますよねぇ~。
    私はお酒類が2回続けて届いたけど、それからはパッタリ(T▽T;)
    何か秘訣でも?

  6. yumejura26 より:

    またまた当選おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝしかもかなり美味しそう☆携帯片手によだれがヽ(゜▽、゜)ノその運を半分分けておくんなまし 笑 でもそのアイスおいしいのか気になってたから今度買ってみます('-^*)/

  7. クロママ より:

    うぅ~ん秘訣ってないんだけど
    早く応募するようにしてるくらいかな~
    今がたまたま運が良い時なのかも♪
    でも・・すんごい欲しい物は当らないのよねぇ
    (*´∇`*;△

  8. クロママ より:

    ありがとうございまぁ~す♪
    このアイスカロリー低いから好きなんだぁ
    ラムレーズンとかよく食べてたよ
    (*^m^*) ムフッ
    甘さは普通のと変わらないと思うし美味しいよ
    ダイエットしてる時にはおすすめ~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.