チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

アジエンスシャンプー当選♪ポチカムでアジエンスゲット

2020/04/01
 
アジエンスシャンプー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

髪のインナーケアができる
アジエンスのシャンプーが届きました♪

今回は現品ではなく、サンプル品3点です

美容液シャンプーってなんだか効きそう
(*´з`)

画像

しっとり仕上がるタイプと軽やかに仕上がるタイプがあります
私は気にいったのは、軽やかに仕上がるタイプの水色の方♪

美容液を感じさせてくれるシャンプーで、本当にしっとりします

(*‘ω‘ *)
洗っている時から、つるつるになりそうな予感がします。

コンディショナーはすっごくちゅるんちゅるん♪

ドライヤーをかけてる時は、あ~~久しぶりに柔らかい髪になってる~って指を通しながら自分の髪にうっとりしちゃいます

娘のくせ毛も、しっとりタイプを使用したら、キューティクルが♪

いつもはごわっとしちゃう髪質なんだけど、いい感じ

( *´艸`)

小学生だからまだお子様用のシャンプーを使わせてるんだけど、いいなこれ

今のシャンプーがなくなったら、買ってみよう♪

やっぱり日本人はアジエンスが合ってるのか!!

 

商品モニターの詳細はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 香来 明良 より:

    クロママさん、こんにちは^^
    モラタメ、差があるんですね・・・( ;∀;)
    諦めずに応募するのがコツですね。
    @コスメも当たる時はよく当たる気がします^^
    サンプルでも3点ももらえると使いでがありますね!
    ポチカムは知らなかったのでチェックしてみます。
    ありがとうございます^^

  2. クロママ より:

    香来 明良様
    そうそう諦めたらダメですよね^^
    私もガンガン応募してこれからも頑張ります♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.