チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

遠赤外線フリーバンドモニターレポ

2020/04/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ

もうすぐこんばんわですが|ω・`)

今日遠赤外線フリーバンドのモニター商品が到着いたしました。

今回のモニター数が10人だったので、当選してラッキーって思わず言っちゃいました

さて遠赤外線フリーバンドとはなんぞや?

チチとママの気ままな節約日記-遠赤外線フリーバンド

こちらが今回モニターする事になった遠赤外線フリーバンドです

水玉です(笑)

ちょっとラブリーですね♪

遠赤外線フリーバンドは巻いてるだけで脚のむくみをとってくれたり冷え性な人を救ってくれるものです

私のこんなにむくんでしまった脚もスッキリ

これいつもの事なんだけど、パソコンをしていると、すんごい象の脚になっちゃうんです

(;´Д`)
チチとママの気ままな節約日記-遠赤外線フリーバンド

後ろに脱ぎ捨ててる物はむくみを解消する靴下です

脚に靴下の跡がクッキリでしょ。。。

お恥ずかしいですが、画像載せてしまいました( ゚д゚)ポカーン

自分で改めて見てもすごい・・・

これ巻いて今2時間くらいなんだけど、楽です~

スッキリしてきてます( ^∀^)すごいわね~

これ二つくっつけて首に巻けたり、土踏まずに巻いたり手首に巻いたりといろいろなやり方ができるんです

これめっちゃ便利だし、立ちっぱなしの仕事の人やOLさんなんかに人気あるよね

エアロビのインストさんも使ってるみたいだし

良いグッズだわ

私のように太い脚でも3・4日で細くなっちゃうんだって♪

うふふ~今日から毎日巻こう

興味がある方ははこちらで詳しく見てください
健康サポートショップ

足の冷え、足のむくみに【1週間無料お試し】

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.