チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

国産冷凍薬味でいつもより美味しいご飯

 
国産冷凍薬味
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日は、久しぶりにモラタメさんから頂いた商品をご紹介しようと思います

引越して来て初当選かな?
久しぶり過ぎて震える~(笑)

 

国産冷凍薬味シリーズ3点です
(*^▽^*)

国産のわさび
国産のしょうが
国産のきざみゆず

です

全部冷凍になっていて、使いたい時にささっと使えちゃう、かなり優れた薬味たちになっています

冷凍って言っても、少しもみもみするだけで、あっという間に解凍できるので、めちゃ楽ちん

国産冷凍薬味

小分けになっているので、使う分だけ取り出せて、衛生的だし♪

マジでうまい

国産冷凍薬味

賞味期限も長いのもいい♪

ワサビと生姜は毎日のように使うから、冷凍庫にストックがあると、助かるわ~

柚子はチチが苦手なので、私と主人用になってるけど、これもまた良い

お酒に入れたり、うどん、蕎麦の風味アップにも最適だよ

国産冷凍薬味

いつもの料理も、超低温すりおろし製法ってやつで味もぐーんとアップするし、マジでうまい

 

久しぶりのモラタメ当選品だったけど、本当良いもの頂きました

スーパーで見かけたら買ってみようと思います♪

皆も試してみてね

ごちそうさまでした
大変美味しく頂いております♪
(*´ω`)

 

モラタメで当選した商品はこちらでチェックできます

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.