チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

超頑固な鍋のコゲは重曹で簡単にはがせます!

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ^^今日は鍋と戦いました!

まぁ楽勝勝ちなんだけどね

チチとママの気ままな節約日記-重曹で簡単コゲ掃除

見てこれ!コゲが剥がれてるでしょ♪

重曹を鍋に入れて、超頑固なコゲがついた鍋を煮たのでっす

30分ほど煮て、1時間ほど放置したら、こんな感じに

チチとママの気ままな節約日記-重曹で掃除

すんごい輝きでしょ♪

コゲがびろろ~ん

チチとママの気ままな節約日記-コゲ掃除

ほれ(*^m^*) ムフッ

簡単に手でむけるよ~

すんごい楽しくて、写真いっぱい撮っちゃったの

チチとママの気ままな節約日記-鍋

うふふ 新品みたいにピッカピカになりましたよ

でも・・・・やっちまいました(´・ω・`)

チチとママの気ままな節約日記-鍋掃除

取っ手が・・・・

取っ手掃除するの忘れてました(´A`。)グスン

チチとママの気ままな節約日記-重曹掃除

一部汚いけど、まぁ~全体的にピカピカなんで・・・^^;

今日の掃除は終了です(汗)

もっと掃除テクを見たい人はサイトでお待ちしておりますね~

ってどんなテクだよっ・・うふ

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    すごーいピカピカ☆
    重曹で煮るのね♪
    今度私もマネしてみるわ!

  2. クロママ より:

    重曹は使えるよね~♪
    とっても活躍してくれるので大好きです
    ☆(≧∀≦*)ノ
    今年も宜しくお願いしまぁす

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.