チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

肌荒れで悩む私に「赤から導入」|モニター当選

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

たねブロさんよりドクターシーラボの塗る導入美容機器

(アクアインダームディーエヌエッセンス)のサンプルをいただきましたので

さっそく使用してみました。

赤から導入 アクアインダーム

こんな感じのミニサイズが届きました(*’-‘*)

塗る導入美容機器って事は

エステサロンなどでよく使う、イオン導入器とかを使わなくてOKって事よね!

ホームエステ用の機器を持っている人も多いと思うんだけど

これが結構面倒なんだよね^^;

ちなみに私もシーラボさんの持ってるんだけど、週2日くらいしか使ってないんだ

これなんだけど、お肌の汚れを取った後に、イオン導入してくれるものなんだけどさぁ

毎回化粧水をこれでつけるとなると、結構大変なのよ

子供ができる前は毎日使っていたんだけど、今はお風呂上りとかバタバタしちゃって

なかなか登場する機会がないんだよね

でも、今回いただいた、赤から導入 アクアインダームはこれをやらなくても

肌の奥まで化粧水が浸透してくれるって事だから、これはすんごい事だと思わない?

洗顔

アクアインダームディーエヌエッセンス

いつもの化粧水

 

ねっめっちゃ簡単でしょ♪だからチチが暴れても、へっちゃらでお手入れができちゃうの

すごい幸せ~ありがとう~シーラボさん

 

使いやすいスポイトタイプだから、こぼしてもったいない思いをする事もないし

適量を出せるから、私みたいな おっちょこちょいな女でも問題なし

今使っている化粧水と合わせて使うことができるから、わざわざセットで買わなくてもいいって

所が庶民的な私にとって最高に嬉しいところ

私はこの化粧水と一緒に使っているんだけど、もう最高よ~

ニベアの化粧水はサンプルをもらって使ってから、もうファンになっちゃって

愛用しているんだけど、ナノQ10は肌の奥まで浸透してくれるから、これ2つ使ってからは

もう 全然違うの!

ダブルでうるうる

最近肌荒れがするような感じだったんだけど、2つ一緒に使ってからは

とってもいい感じなの~

これマジよ

これは絶対リピだわね。。

でも、気になる事があるんだけど・・・今まで使っていたイオン導入器っていらなくない?

 

捨てるの嫌よ!売る?

うんうん、売ってしまおうかしら

私美顔器3つも持ってるし。。。使わないのもったいないものね~

生活の足しにしましょ~~~

うふ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.