チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

濃いのが好き♪ネスカフェ ゴールドブレンド コク深めを飲んでみたよ

2020/08/20
 
ネスカフェゴールドブレンドコク深めモラタメ当選
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め

 

モラタメさんから、ネスカフェ ゴールドブレンド コク深めが届きました♪

つい最近まで、ホットコーヒーを毎日飲んでいたんだけど
あっという間に夏のような気温

このくらい暑いと、アイスコーヒーが飲みたくなりますね

私は、珈琲中毒なので、毎日2杯は飲んでいます

特に朝食の後は、コーヒーがないと落ち着きません

そんな珈琲大好きな私ですが、やっぱり濃い味が好み
今回いただいたコク深めは、絶対に好みの味だと思うけど

どんなものか、さっそく飲んでみます

無糖と甘さひかえめ2本モニター当選

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め

いつも、ブラックを飲んでいるので
はじめは、ブラックを味見してみます

では!

届いたばかりで、冷えていないので

氷をいっぱい入れて飲んでみます

冷えるまで、しばし待つ

タンブラーに入れようと思ったけど、見た目がね

色がわからなそうだし

そろそろいいかな~

 

では!いただきます♪

 

濃い~~~!

 

めっちゃブラックじゃん(当たり前)

 

いつも飲んでるコーヒーより、確実に濃厚です

コク深め!

まさにその通り

コーヒーの香りもいい香り~♪

(*´ω`)

高級なコーヒーやぁ

ブラックが苦手な人は、濃すぎてきっと飲めないやつ

苦めが好きな私でも、おおおってなるレベルです

前にもらった、フレーバーになるリキッドがあったので、入れてみました
リキッドも当選しました

( *´艸`)てへっ

お家で簡単にフレーバー珈琲が飲める|モラタメでネスレブライト当選

写真撮るの忘れちゃったけど
甘くて美味しく変身してる~♪

このリキッド、やっぱり使い勝手が良いね

コーヒー専門店で買ったみたいな味

うま~~~♪

本当美味しい~~~

スーパーで見つけたら、即ゲットだな

甘さひかえめはミルクを入れるとうまい

甘さひかえめ、も飲んでみた

たまに甘いのも、飲みたくなるのよ
おやつ代わりにコーヒーを飲むことが多いんだけど

いいね!

牛乳を少し入れても、半分たっぷり入れても

うま~~~♪

カフェオレだね

休憩に最高ですわ

 

カフェインレスもあるみたいね
ぜひとも飲んでみたい

 

 

本当コーヒーって、なんでこんなに美味しいのかしらね

このコクの深さが最高ですよ

コーヒー好きには、たまらない味って事が分かったので
私の愛用コーヒーに決定です

ネットでも買えるので、大人買いもできちゃうね

楽天市場

まだモラタメやってない人は、やってみてね♪

 

モラタメさん、いつもありがとうございます
今回も大変美味しく頂きました♪

ネスレ日本さん、最高な物作ってくれてありがとうです

 

モラタメの詳細口コミはこちら

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.