チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

デリケートゾーン用インティマいただきました~

2020/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ちょっと気になるデリケートゾーン用
デリケートゾーン用ウォッシュジェル インティマをモニターすることになったので、ご紹介します

こちら気になる女の子の新習慣のデリケートゾーン用のジェルでございます

ヨーロッパではデリケートゾーンはこれで洗うのが当たり前~なんだとか

ヨーロッパの女子は違いますね~

デリケートゾーン用のこのジェルは、普通のボディーソープに比べて
刺激があまりなくて、ピリピリすることもないし、気になる匂いも、汚れも優しく洗い流してくれるんだって

さっそく手にだして泡だててみました

680bd34e.jpg

泡はそんなにたたないのね~
ふむふむ

伸び率はすごいけど~
このジェルすごいのびのびジェルでございます
ローションのようなのびです

659950d7.jpg

もっと解りやすく写真を撮ってみました

a92dec5c.jpg

私が使った香りはダンデライオンって言って
フレッシュグリーンの香りです

チチに聞いたら
葉っぱみたいな匂いするね!!って言って

お風呂でしっかりとこちらで洗っておりました

3種類の香りがあるんだけど、香りによって効果が違います

私のはかゆみヒリヒリ防止、粘膜の再生を促進、感染予防!

うん大事!
女の子は生理とかおりものとか

デリケートですからね~ 粘膜の再生と感染予防ってのが素敵です!
娘と二人でモニター♪

楽しいですね~

娘にもずっと使わせてあげたいって思っちゃいました
まだちょっと早いか

使い心地はなんとも言えないですが、刺激が少なく
肌に優しいって事は良い事なので、無くなるまで愛用したいと思います

TVや雑誌でもとりあげられていて、@コスメで1位なんだって
サイトには旅行やお泊りに便利なトラベル用もあるので、チェックしてみてね

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    色々なものがあるのですね。
    私は全く知りませんでしたやはり刺激が少なく優しく洗えるというのは良いですね淲私も使ってみようかしら溿

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    本当色んな物がありますよね~
    部分ごとに石鹸が違うって^^;
    ちょっと面倒だけど、デリケートな部分だから
    ありなのかな~って思いました

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.