チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ローカロ雑炊いただきました|ダイエットモニター

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ブロコミさんよりローカロ雑炊 いただきました。

 

まず今回頂いた雑炊はこちらです

えびのコンソメリゾット風(洋風雑炊)

長続きする健康ダイエットの強い味方!なんとカロリー37.2Kcalでございます

お湯を入れて1分で食べられちゃうとの事です

これはお手軽~美味しかったらGOODなんだけど、どうかしら?

袋をペリっと開けてみると、フリーズドライになった 雑炊ちゃんが入っていました。

いざ早速お湯in~

おおお!

くるくる1分かき混ぜていたら、ゴロゴロえびとかにんじんちゃんがいっぱい出てきました

ダイエット食でこの感じ・・・・いいぃ~感じじゃないですかぁ~

さっそく一口

ぱくっ

おおおおお

コンソメの味がすごい美味しいです

味もしっかりついてて、これ本当にダイエット食かい?って感じ

ちと食べるのが早かったのか、少し硬い

もう少し待って・・・・・

もう一口

パクっ

やっぱり美味しい

 

これ前から興味があったんだけど、注文してなかったお品なんですが

今回食べてみて、マジうまぁ~でございました。

人気があるのもわかりますわ

今回一食分しかないんだけど、もっと色んな味がたべたい~~

もっとほしい~~

朝ご飯ならちょうどよい量だし、夜食にもピッタリね

お昼ごはんだったら、物足りないと思うから、サンドイッチにローカロ雑炊とかにしたら

いいかも

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ゆかた。 より:

    大変興味深い・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    しかも、おいしいなんて最高ですねぇ!!(≧▽≦)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.