チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ノーズワイヤー入りフィットマスク体験レポート

2023/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ!どんどんインフル感染者がでていますね

怖い怖いと家ではアルコール除菌うがいなどいつもより念入りに手洗いをしているクロママ一家です。

公園に遊びに行っても子供がいない・・・

やはりこれはインフル対策なのだろうか・・・

チチが暇を持て余しております|ω・`)

さて今回モニターする事になりましたこちらノーズワイヤー入りフィットマスク

応募した人みんなにもらえるというものでした

とっても太っ腹ですね~

マスク 通販

お店では売り切ればっかりなのでマスク通販 で買うと便利ですよ~

チチとママの気ままな節約日記-ノーズワイヤー入りフィットマスク

みてこの大きさ!

顔全て隠れてしまうのでは??ってくらいのデカサです

※すんごいドスッピンでございます
チチとママの気ままな節約日記-ノーズワイヤー入りフィットマスク

夜はメガネを使用している私ですが

メガネを付けていても曇りません

はぁはぁ言っても曇りません(笑)

しっかりとワイヤーが入っているので、自由自在に自分の顔のカーブに曲げられます

このマスクはとにかく薄いのに、しっかりとしているって感じです

色も私好みです

看護婦になった気分( ̄ー ̄)ニヤリッ

このマスクを使ったら、普通の白いやつって使えないと思うわ

あの布のやつ

小学生の頃よく使ったあれね給食当番の人がつけてる例のやつ

って皆あれじゃないか(笑)

おバカな事は置いておいて

この時期本当にインフル怖いので、外に出る時に愛用したいと思います

かなりガードしてくれそうだわ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.