チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

また当選しちゃいました(*^m^*) ムフッ

2020/10/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日も郵便局のおじちゃんが来て、モラタメさんからのプレゼントを運んで来てくれました

うふふ

この大きさは今回は飲料ではなさそうでしょ?

何かなぁ~

じゃ~~ん

白髪染めでございました^^;

私は白髪はまだ平気なんだけど、パパが白髪が多くなってきたので

応募してたんだけど、まさか当るとは思わなかったわ

今日さっそく帰って来たらプレゼントしてみよっ

モラえて、タメせて、すっごくお得なサイトだよ

かな~りオススメです

それとこの間紹介したシーラボさんから無料サンプルいっぱいもらいました

箱もしっかりしてて、こんなに大きくて良いの?って感じです

中身はこんな感じぃ~

1,000円オフのチケット入りでこれはお得な無料サンプルですぅ

まだサンプルもらえるので、ゲットしちゃってくださいね~

シーラボサイトはこちら

さてさて次はチチの初めてのちゃれんじデビュー

ちゃれんじベビーの絵本に最近夢中なチチです

ちっこい絵本でチチの手にちょうど良いのよ

おもちゃもかなり気に入って毎日遊んでます

年齢にあったおもちゃだと興味深々なんだねぇ~

そうそう、この前指摘された爪先立ちなんだけど

毎日練習して、ぺったんってつくようになりました

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

まだ爪先立ちになる事も多いけど、とりあえずぺったん成功でママはとっても嬉しいです

お風呂の中ではつたい歩きにも成功

やったね

負けず嫌いなママだから、毎日練習してるけど

チチも頑張ってるよ

心配してくれた人本当にありがとうございます

これからも色々と悩み事や愚痴があると思いますが

その時はまた愚痴りたいと思うので、よろしくお願いします

しっかし今日も雨でや~ね

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    クロママ、毎日、毎日、本当に凄いですね!
    ビックリです。
    私も当たるかなぁ
    ところで、チチちゃんは、ちゃれんじベビーをとっているのですか?
    私の友達に入会を勧められたのですが、どうしようかしら?と検討中なんです。
    どんな感じですか?チチちゃんは?
    ぺったん足が出来て良かったですね!
    安心しました。

  2. クロママ より:

    私もモラタメさんにはビックリです!
    感謝感謝ですよぉ~
    根気良く早めに応募すれば当ると思いますよ
    私はメールが来たら急いで応募してます^^
    それとちゃれんじベビー9ヶ月と10ヶ月講座?が届きましたけど、おもちゃはとっても気に入って遊んでます♪ちゃれんじはいつでもやめられるから、一才まで頼んでみました。
    一ヶ月だけも頼めるみたいなので、気になっているんなら、好きなおもちゃの月に申込をするのが良いかも^^

  3. yumejura26 より:

    チチちゃんぺったん成功おめでとう(=^▽^=)良かったねぇ(*^ー^)ノ
    それにしても毎日毎日凄い.。ooO(゜ペ/)/
    そんなに当たるんですね!
    雨だとユメ子もジュラ子も外で遊べないから爆発してますι

  4. マミー より:

    クロママさん、私もやっと当たりました!
    私は白髪が出てるのでとっても嬉しかったです。
    まだ試してないけど、アップしてもいいのかな~。
    それにしても、クロママさん絶好調だね♪
    私も頑張りまっす!!

  5. クロママ より:

    おはようございま~す
    今日も雨です・・・
    雨だと外で遊べないし、洗濯物も部屋干しだから憂鬱な一日になっちゃう^^;
    でも土日は晴れるみたいなので、ガンガン洗濯してチチと公園にシャボン玉しに行こうと思います
    ユメ子ちゃんもジュラ子ちゃんもやっと外で遊べるね♪

  6. クロママ より:

    マミーさんも当ったんだぁ~♪
    私試してないけど、UPしちゃった^^;
    これ結構良いってうわさを聞いたので、パパにすすめちゃった(*^m^*) ムフッ
    感想聞いてみよっ

  7. ル斗ママ より:

    目利きの確かなクロママさんが言うのだから間違いないですね!
    試しに頼んで見ようかしら(^O^)
    いつも良いアドバイスをありがとうございます!
    モラタメも、どんどん挑戦しますぅ!

  8. クロママ より:

    目利きが良いとはわからないけど^^;
    ちゃれんじは人気があるのがわかるなぁ~って感じだよ^^
    モラタメ頑張って応募しまくってね~
    私も頑張りまぁ~す

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.