チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

アセロラドリンクで夏を乗り切ろう作戦な私

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

B-Promotionのモニターに選ばれまして

たくさんのニチレイアセロラドリンク をいただきました

 

アセロラドリンクがパッケージもおNEWになって生まれ変わったみたいです

コンセプトは『私を磨こう。』

ということです

今の私にピッタリなコンセプトです

しかもアセロラビタミンC100%

アセロラはレモンの約34倍のビタミンCが含まれているので

すっぱいレモンを我慢して飲むより

お手軽にビタミンをとる事ができちゃう

私にはもってこいのドリンクでございます

酸っぱいのが嫌いなのね あたし・・


色も綺麗なピンク色で

乙女チックな感じが良いわぁ~

女はビタミンCって感じじゃないです?

それとニチレイ アセロラビタミンCには

ビタミン300mgにローヤルゼリーと蜂蜜を加えた

美容にもってこいのお品物でございます


朝起きた時にゴックンと飲みたい感じです

2つともとっても飲みやすく、全然酸っぱくないから

私にも美味しく飲む事ができました!

新しくなったボトルには恋する格言が掲載されています

その数62種類~


うんうん 泣くとすっきりするよね

ストレスは泣くことで一気に発散できるので、

イライラした時は悲しい映画を見るのが一番よいと

私は思います!

最近育児に忙しく映画見てないなぁ~~

久々に泣きたいわぁ

そしてHPでは、「恋する格言コンテスト 」を実施しています

あなたの格言がアセロラドリンクになっちゃうので

名言を持っている人は応募してみてはいかがですか?

セクシーな画像と一緒に格言がいっぱい見れます

この外人カップルはそそられるわよぉ~(*^m^*) ムフッ

モニターに参加した皆さんの感想を集めたページが
数日後にオープンするみたいです♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.