チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

残念チチ!でもよくばりオレゴクゴク満足♪

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日の大崎公園

中止になってしましました(´A`。)グスン

チチの胃腸炎がばあばにうつり・・・実家のばあばは苦しんでいる様子です

うつしちゃってごめんねぇ

大崎公園は、ばあばの具合が良くなったら行こうと思います

ばあばは、明日には治るから、明日行くわよ~ってすんごい

はりきっていたけど・・・そんなに早く治らないと思うよぉ・・・

公園に行けなくなったチチ

ちょっとかわいそうなので、近くのでかい木の公園に遊びに行くことにしました

チチとママの気ままな節約日記-公園のブランコ

昨日乗れなかったブランコ

今日はとっても元気に乗っております

昨日はブランコ濡れてたから、乗せなかったのよ

お尻汚くなっちゃうもんね(*’-‘*)

チチとママの気ままな節約日記-子供用ブランコ

びゅ~~~んと勢いよく飛んでおります

気持ちが良さそうだったよ(*^m^*) ムフッ

それと、またお決まりのクレヨンしんちゃんのDVDを3枚レンタルしてきました

しかし、1枚はエラーで見れず・・(。-ω-。)

人気のDVDって汚れとか傷で、エラーが多いのよね

また無料で借りられるわ

(エラーで見れないと、無料券2枚ゲットできるのだ)

そんなこんなで、お家に帰って来たら

不在の紙が♪

その正体はこちらでした

チチとママの気ままな節約日記-よくばりオ・レカルピス
モラタメさんよりゲットした

カルピスのよくばりオ・レマンゴーでございます♪

こちら1本全部飲んでも99キロカロリ~

ダイエット中の女性でも美味しくいただけちゃうジュースです

細いボディなので、丁度よい量ですよ

チチとママの気ままな節約日記-カルピス

本当モラタメさんでの飲み物系の当選が多いのよぉ~

もう何本目か覚えてないぐらいだわ(笑)

モラタメさんと言えば、梱包の仕方とか、商品と一緒に手紙が入るようになるなど

変わりましたね

前は、お手紙とかなかったんだけどね~

梱包も丁寧になってる!ちゃんとエアーで包んであるし♪

さすがですな~

公園から帰って来て、喉が渇いていたので、さっそくゴクリ

チチとママの気ままな節約日記-よくばりオレモラタメ

ん~~ぬるい!(笑)

でもうまぁ~♪

朝だけダイエット中だけど、乳製品飲んじゃいました(*^m^*) ムフッ

やっぱりマンゴーうまいね~

想像どうりの味です

マンゴーがほのかに香るお味で、ぜんぜんしつこくないから

ゴクゴクいけちゃいますよ

冷えてると、なお良いね 当たり前か(笑)

喉を鳴らしておるチチにもね

チチとママの気ままな節約日記-モラタメさんで当選
ちゅ~ちゅ~美味しそうに飲んでおりましたd(>_・ )グッ!

いっぱい遊んだ後のジューはうまいよね~

いつもいつもジュースをお届けしてくれてありがと

モラタメさん♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. たっmomo より:

    よくばりオレおいしそ~~☆
    公園でエンジョイしてますね~☆☆
    そういう安全系のブランコある公園がほしいな~

  2. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    うんなかなか良いお味だったよ~
    コレ系のブランコってあんまり無いよね
    近くの公園にあってラッキーだったわ
    チチはこれがすきなのだ♪

  3. 花はな より:

    すごい!!
    実は私…モラタメさんで当選した事が一度もないんです・°・(ノД`)・°・
    クロママさんの強運☆
    うらやましいです~♪

  4. クロママ より:

    >花はなさんへ
    モラタメさんは結構当選率が高いと思うのだが・・
    花はなさんはコメント?それともトラックバック?
    トラバかな?
    私はコメントなんだけど
    ブログ持ってるくせして、コメント応募^^;
    すんごい気合入れてコメント書いたりしております♪その熱意が伝わったのかしら?って一人で思い込んでおります
    でも・・飲料系ばかりなんですがね^^;
    花はなさんにも当れ~~~
    今念力贈っておきましたわ♪

  5. ヨォコ より:

    って
    何ですか~?(●´∀`●)
    懸賞??

  6. クロママ より:

    >ヨォコさんへ
    そうそう懸賞みたいな感じかな
    当選した商品の感想をコメントかトラックバックで送るとポイントがたまって、たまったポイントは現金に交換できるんですよ~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.