チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

絹工房@fibシリーズ

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

このたび『絹工房@fibシリーズモニタープレゼント』に応募して

見事にモニターに選ばれまして4週にわたりレポートをする事になりました

絹工房ホームページ

(リンク貼っておきましたので興味のある方は覗いて見てください)

美容パックフィルム

美容クリーム

水溶性エッセンスパウダー

の3つを試して見ることになりました

さっそく美容パックフィルムを開封して試してみることに


中身を取り出したら

本当にフィルムでございます

こちらのフィルムをお水または化粧水で溶かして顔にパックしていくのです


器にフィルムを入れて化粧水をティスプーン一杯程度入れてみました

眺めていても溶けそうもないので、指でぐるぐる混ぜてみると


こんな具合に溶けてきました

ちょっとだまだまがありますが、これをお顔にぬりぬりして

数分そのまま乾燥されるみたいなので

さっそくぬりぬり

そして乾燥

3分くらいでちょっとピリっとしたかと思ったら

乾いてきて、顔がパリッとなった感じです

ぬるま湯で洗い流したら、おおお

なんかもっちりしてる

美顔器で超音波を流した後のような感じになりました

解りずらい?

顔が引き締まった感じと言うか、なんと言うか・・

キュッとフェイスUPしたような感じになりました

これはなんでだろうか

このフィルムはシルクの繊維部であるフィプロインのみを使ったもので

細胞生育機能に加え、非常に高いゴマージュ効果があるとの事です

肌をクリアにすると共にハリをあたえると書いてあるので

このハリが一回で体感したという事なんですかね~

すごい効き目でございます

美容クリームは入浴後がよろしいと書いてあるので

お風呂上りにやってみたいと思います

美容クリームは体全体に使えて角質の硬い部分などに良いみたいです

それと髪に良い水溶性エッセンスパウダーはシャンプー・トリートメントなどに混ぜて使うものなので

これも入浴の時に使ってみます♪

今日のお風呂が楽しみだわぁ~

ではまた来週ポートしたいと思います

私のダメダメボディは綺麗になるのかしらね~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    たった一回で、ツルツル!すごいなぁー♪
    益々、美に磨きがかかりますね!
    人一倍、色々と試しているクロママさんなんで、美容コメンテーターになれば良いのにな!

  2. クロママ より:

    私サンプルとかモニターは色々試してるんだけど
    リピッた事ってほとんどないんですよね^^;
    最初は使ってみて良いんだけど、いざ買ってみると、あれ~こんなもんだっけって思っちゃって^^;
    購入する為のお金があればいっぱい買っちゃうんだけど・・・・
    貧乏ちゃんはサンプルとモニターで大満足なんでププッ ( ̄m ̄*)
    それと言葉が上手くないからね~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.