チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

久々のちょんまげ~

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おは~~~

ってもうお昼になるけども

今日は天気がよろしいから、洗濯日和だよね('∀'*)

布団洗ったぞ

 

そんで暑いから髪ちょこっとUPしてみた

今中途半端の髪の長さだから暑苦しいのよね~

それとユニクロTシャツ買ってみました

妊娠後初のSサイズ購入ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

産後はずっとMかLしか無理だったけど・・・

腹ど~~~んだったから^^;

でもお腹も良い感じに凹んできたからSでも余裕になった♪

Gパンも産前のちっこいのが入るようになったし

もう少し気合いれてダイエットすれば良い感じになる予定(笑)

あくまで予定だけどね

さっきね~

ジャパネットで代引きのお買い物した物が届いたのね

パパのシェービングなんだけど

でも佐川のおにいちゃんがお金もってなくて

品物置いてまた来るって・・・

19,000円だったからおつり1,000円が無いらしい・・

そんでお金もって又来る・・

大丈夫かい?

私お金払ってないけども(*^m^*) ムフッ

このまま忘れてくれればいいな~(笑)

なんちて

それと今日届くはずの自転車の空気入れがまだ来ない・・

午前中指定なのになぁ~

だめね~

今月本当にネットで買い物しすぎ(*´∇`*;

必要な物だから仕方がないけど、支払いヤバイわぁ

もう買い物ストップしないと

来月からはセコセコ節約頑張ろう~♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ゆるりん より:

    ままぁ、
    めちゃくちゃ細い!
    あたし、この前
    服を買いに行ったら
    150センチの身長のあたしに
    L.?はどうですか?
    みたいな事をゆってきてさぁ、
    えーって思って
    Mで!ってゆったよ!
    でも、多分
    他人からしたらあたし、
    体がおっきくなってるのかな?
    と思って
    ダイエットを決意したのよぉ。
    他人から言われたら
    結構きちゃうしね。
    心に!

  2. クロママ より:

    私下半身がヤバイのよ~^^:
    太ももがパンパンなの・・
    上半身はまだマシなんでよいんだけども
    やっぱり母乳育児してないと、全然体重落ちないのよね~(TωT)ウルウル
    私も身長低いから必死でダイエット中よぉ
    それと他人に言われると、かなりショックだよね
    まぁ他人の意見って結構正しいと思うけど^^;
    私も太ったね~ってよく言われるし
    一緒にダイエット頑張ろう♪

  3. あとむ# より:

    クロママさんスリム~♪
    いいなあ私もダイエットしようかなって
    思い始めました(遅い

  4. クロママ より:

    下半身デブな私・・
    なんで上半身だけしか写ってない^^;
    おおダイエット始めるの?
    一緒にやろうよ~
    ダイエットは仲間がいた方が頑張る事ができるもんヾ(*´∀`*)ノ゛
    やろ~やろ~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.