チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

平凡な主婦の平凡な1日

2020/04/07
 
ゆき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

こんばんは!
今日は1日仕事の日になってしまいました

 

大掃除はまったく進んでおりません
(*´Д`)

そろそろやらないとね

 

NISAと拠出年金の動き

NISA

今日のNISAと拠出年金のチェックから行きたいと思います
本日のNISAは、+389円でした

 

拠出年金

拠出年金は、+17,740円でした

利回り9.01%だって♪これっていいんだよね?
毎日少しずつだけど、増えて行ってます

 

ドコモ解約できず

お金のチェックをしていたら、ドコモの2年縛りの時期が気になって、ドコモのカスタマに電話してみました

 

娘のキッズ携帯を解約したいんだけど、2年縛りが邪魔して来年の10月までずっとお金だけ払い続ける事になっています

 

毎月500円の支払いで、解約金より安いって事で、無駄にお金を払っているんだけど、キッズ携帯の解約を機に家族皆のドコモを解約しようと思ったら

 

旦那のスマホだけ、2021年9月まで縛りがある事がわかりました
(私と娘は来年の10月で縛りがなくなります)
マジで縛りうざいんですけど

(◞‸◟)

 

よくできてますよね!
1人だけドコモに残る事になるので、また悩みが増えてしまいました

キッズ携帯だけ解約して、あとはその時に考えるようしようかな

 

今日の入金

 

本日の入金は2件です

NTTコムリサーチ3,000円

げん玉3,000円

 

今日はホームページのトップを色々と変えました
文章を少なくして、リンクを目立つようにしてみましたよ

 

明日もいろんなページを修正する予定です!
どんな感じにするか考えるのが楽しみです

お風呂でじっくり考えよう♪

 

では!今日は寒いので体が温まる夕飯でも作ってきます

また明日~

((((oノ´3`)ノ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.