チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

我が家に熱帯魚がやってきた

2021/05/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昨日ふと熱帯魚がほしいな~と思い

急いでホームセンターへGO~

んで

買ってきちゃいました(*^m^*) ムフッ

エンジェルフィッシュと黒コリ?(名前忘れちゃった^^;)

とりあえず、水槽と魚ちゃんはOKなんだけど

水草とか流木とかは日曜日に買いに行ってこようと思います

3匹づつ購入したんだけど、まだ赤ちゃんで小さいの♪

写真には写ってないよね^^;

クロ君の後ろにいるんだけど・・・・

できあがったらまた写真UPするね~

なんでいきなり熱帯魚かと言うと

クロ君が淋しがって、甘えて、にゃ~にゃ~文句言ってるから(汗)

私はチチの育児を優先になっちゃたから

クロ君はご立腹なんですね~

猫ジャラでも遊んでくれないから、クロ君達の観賞用に購入したんですわ

昨日から興味深々でずぅ~~っと眺めて遊んでいます(*^m^*) ムフッ

これで少しはおとなしくなってくれれば・・・・

チチも大きくなったら魚にご飯あげたり、きっと楽しいと思うしね

私もすんごく楽しくなってきた(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

パパ?

あんま 興味ないみたいぃ~~~(´A`。)グスン

ではでは今日は猫橋の追加作業をしたいと思います

あっそうだ

可愛い熱帯魚セットがあったから乗せておくね♪

これ↑

手軽に熱帯魚が飼えるセット 机の上に置くとキュートだよね

値段も500円以下と安いのだ

子供の夏休み研究とかにど~よ~

 

 
\お小遣い稼ぎの実績/
(2020年5月現在)

▼A8ネット(アフィリエイト)
合計5,581,638円
A8ネット!主婦の評判と口コミをチェック?

 

▼マクロミル(アンケートモニター)
合計3,969,162円
マクロミル!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼GetMoney!(ポイントサイト)
合計2,196,017円
GetMoney!!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼ライフメディア(ポイントサイト)
合計3,305,227円
ライフメディア!主婦の評判と口コミをチェック

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ぷち母 より:

    おはよ~('-^*)/
    また何かで熱帯魚まで当てたのかと思いきや 笑
    でも水槽のある暮らしって癒されるよね~o(^▽^)o完成が楽しみ☆
    熱帯魚ってはまりだすと凄いらしいしどうなるか楽しみ(*゜▽゜ノノ゛☆
    今日は療育見学だぁ~

  2. ゆるりん より:

    黒君達…
    眺めてたのね。狙ってるのかと…
    いやいや、失礼!
    行儀いいのに。って
    ママに怒られそぅだ。
    でも、チチ様にも楽しんでもらえそぅだもんね。
    ママは本当
    頭ふる回転だね。
    尊敬しちゃうよ!
    悪知恵もたまには載せてね…なんてね。

  3. あとむ# より:

    水槽いいなぁ。
    私もここ数年、毎週のように週末になると
    ホームセンターの観賞魚売場で
    これがいいだあれがいいだってさんざん見て、
    あと水槽売場で全部セットになってるやつとか見てるんだけど
    どう見積もっても5000円くらいしちゃうんだよね(汗
    んで毎週見てるだけで買わないで帰ってきちゃってるんだよ~(涙
    水槽にお魚さんいいなぁ~♪
    うちの旦那は小さいエビさんが飼いたいらしいw

  4. クロママ より:

    おはよ~
    熱帯魚当ればいいな~(特に水槽)
    今はなかりちんけな水槽だけど、手を入れて綺麗に仕上げて見たいと思うわ
    今からネットで情報収集するんだぁ~
    医療見学ファイト♪
    胃薬飲みなね~^^

  5. クロママ より:

    ふふふ
    確かに狙ってるのが一匹←黒
    まぁ猫ズの為に購入したんで
    少し魚君たちには我慢してもらいます
    魚君も怖いよね^^猫がずっと見張ってたら・・
    今度悪知恵も紹介するね(笑)

  6. クロママ より:

    確かに高い!
    全部で8,000円はしたわ( iдi ) ハウー
    いきなりの出費でピンチだったけど
    可愛い猫ズの為に貯金で買っちゃった♪
    えびかわいいよね~
    レッドソックスとかかな?
    私も欲しいんだけど、今の魚と相性が良いか解らないから、今度ホームセンターの人に聞いてみよぉ~
    めちゃくちゃ癒されるよぉ~^^

  7. ル斗ママ より:

    可愛いし、インテリアにもなるし、精神的にもグゥーですね♪
    うちも、昔は飼っていたんだけど・・・
    淡水魚のアロアナがいました。
    購入した時は3㌢だったのに、40㌢まで大きくなって!水槽も120㌢のにして(^。^)
    信じられないけど、良く懐いていて可愛いかったわ(#^.^#)
    クロママさんのブログを見たら、また飼いたくなっちゃったな(^_-)-☆

  8. きちまま より:

    『子供が小さいときは生き物を飼うのがいいんだよ!』ってよく言われたから、私もイロイロ飼ってるよ♪でも、熱帯魚は難しそうだから飼った事がないな…
    チチちゃんもお世話するのが楽しくなるだろうね!

  9. クロママ より:

    おお!ル斗ママちゃん旅行はどうだい?
    楽しいかね♪
    アロワナ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
    怖いぃ~
    大きいやつでしょ??
    長いよね?
    1mくらいに成長しちゃうあれでしょ?
    でも懐くのなら可愛いかも(*^m^*) ムフッ
    でもやっぱこわいぃ~

  10. クロママ より:

    よく子供はペットで学ぶって言うよね^^
    私も小さい頃から色んなペットを飼ったわ♪
    生きてく為にはとか色々学べるよね
    死とかもね(´A`。)
    縁日で金魚すくいって子供やるでしょ~
    それが嫌で先に熱帯魚を飼っちゃえ~って思ったの。金魚飼ってて病気になった事があってさ~
    うろこが全部立ってるの(; ̄д ̄)
    めちゃ怖いから苦手になっちゃったのだよ

  11. kaho より:

    (つ∀<●)゚+.キャァ♪
    水槽を覗いてる姿がめっちゃかわいい!!
    絵に描きたいぐらいですよー♪
    橋の追加作業は進みましたか!?
    密かに楽しみにしておりますw

  12. クロママ より:

    猫ちゃんが魚を見てる姿って絵になるよね~
    ちょんちょんってガラスを触る姿がこれまたキュートなのよ♪
    橋一応完成したんだけど・・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.