チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

生まれたよ|コリドラスの赤ちゃんが生まれました

2021/05/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ~

サイトの更新をしていたので、今日は更新が遅くなっちゃっいました

 

今日の記事はべビコリちゃん情報を少し

卵だったべビコリちゃんが、しっぽを出しました

 

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

見てみて~ しっぽが出てるでしょ♪

 

この写真撮った後に、頭に卵くっつけてビュンビュン泳ぎ回ってた(笑)

明日にはいっぱい生まれると思うわぁ

 

しかし皆元気に生まれるんだけど、大きくなったらどうなってしまうのか

ギューギュー詰めになっちゃって、水槽内の中がすんごい事になりそうだわよ

 

親水槽はどうなってるかと言うと

 

こうなっております

 

ミミちゃんのお休み場になっております

(*´∇`*;△

ライトが暖かいのね~

ちょっと水槽汚れてるけど、そこんところは気にしないでくださいね~

以上さかな君情報でした

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.