チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

久々怒った!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

さっきチチを連れて車でホームセンターへ行ってきたんだけど

さぁ~エンジンかけて、車内でも冷やそうかなっと

ドアを開けると。。

ん??

今なにか傷のような物が!!

ドアを見てみると

10円パンチがあるじゃないか~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

誰だよ このじゃろ~~~(怒)

しかも、バンパーと運転席側のドア全部!!

マジキレた!!

隣の車の子供がやったか

夏休みで遊びに来てる子供がやったか

誰よ

しかも、さっきやりましたって感じの新しい傷だったから

すんげ~~~ブチキレ

駐車場で、誰だこのやろ~~~って叫んでおいたわ

ちょっとだけ冷静になって、チチとホームセンターへお買い物

んでスーパーも行こうと思ったけど、チチがスヤスヤ寝ているので

お家に帰ってきました。

運転中私が考えていたことは、

次うちの車触ってるヤツがいたら、すっ飛んで行って

てめ~修理代払えやゴラァって言ってやる!!

うちの窓から車まる見えだから、少し監視しておこう

やった奴は見に来るっぽいでしょ?

子供は来ないか??

いや~~~しかし マナーが悪いやつがいるもんだ

ちゃんとしつけをしておけ!!q(`Д´●)

さっきパパに電話したら、そーとーキレてたわさ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. クロママ より:

    うちのマンションの周りにもすんごい野良猫がいて、ベランダ開けると猫のお○っこ臭いの(汗)
    大家の猫だと思うから文句も言えず・・・
    玄関のドアにはマーキングされてるし
    うちのにゃんこ達が騒ぐので、非常に迷惑ですわ
    さっき駐車場の管理人に電話したけど・・
    駐車場内の出来事は保障できないって・・
    猫にエサあげてる人って
    可愛いからあげてるだけで、他人の迷惑とかって考えてないですよね(怒)
    エサあげて、いっぱい赤ちゃん産んで
    余計に可哀想な思いをするって気がつかないのかな~q(`Д´●)

  2. ゆるりん より:

    腹立つ~。
    いやぁ、キレちゃうよ!
    うちも、コーナーポールをとられて
    えっ?こんなん盗むの?
    とかって思ったけど、
    誰?って思ったら怖くて。
    ほんとに、でもきれるよ!
    しかも、この怒り何処に?ぶつけたら?みたいなかんじだよねぇ↓↓

  3. クロママ より:

    コーナーポール盗む人っているんだ~
    まぁ学生とかが遊びながら持ってた感じするけどね~、しかしムカついたわよ(`Д´)
    車って直すの高いし、シャレにならんよね
    一箇所ならともかく、右側全部ってなんだよこらぁ
    あぁぁ
    考えるとイライラしてくるわぁ(怒)
    ムカついたんで、駐車場の管理人と実家に電話して愚痴っておいたわ

  4. へそのごま より:

    うちの父親も新車、やられてました。
    段をあがるためのステップとか、
    ヌートリア捕まえるための罠、
    田んぼに水を送るホースと、ポンプ…。
    けっこう田舎ですが、細々とやられてました。
    どう考えても、地元の人間の仕業。
    村の人の嫌がらせ…みたいな。
    この前は、同じ町の人からの無記名での脅迫状が送られてた。。。
    なんなん??
    ほんま。
    なんで人さまに迷惑掛けて
    楽しいのかねぇ。
    なにが、快感なんや?あんたら。
    何考えてんの。
    言っても尽きないムカつく気持ち…。
    車輛保険で直してたみたいだけど、
    あとのものも、
    犯人追及することなく のんびりやってた。
    ちょっと、父親の背中が大きく見えました。

  5. クロママ より:

    一日中監視は無理だよね~^^;
    でもまた来るって感じするわぁ
    最近変な人多いから
    どんな人がやってるか怖いわ
    子供だったら良いんだけど
    大人だったらタチ悪そうだもんね・・・

  6. クロママ より:

    おとうさん大変だったね~
    脅迫状とかって怖すぎなんだけど~
    なんでそんな事するんだろうね~
    文句あるなら直接来いよって感じ!!
    私だったらマジムカついて警察に連絡しちゃうと思うわq(`Д´●)
    犯人が解らないって本当にムカつくよね
    そんな事する人は弱い人間だわ
    気が小さいのよね
    文句があるならキヤガレダワ

  7. sakura-cherry04 より:

    それは、ぶちギレ(-_-メ)むかつく、とか、そんな言葉じゃ足りないね!!!
    マジでどうしてくれよう…( -_-)
    カメラ付けておきたい…。犯人見つけたら、とりあえず同じように傷つけてから警察に送り込みたいねー!はぁぁ。むきーーーー!!!
    いいことがあることかなり祈ってます☆

  8. ル斗ママ より:

    マジ!ムカつく!
    私までイライラしてきた!
    誰がやったのよー!
    絶対に捕まえて、ぶん殴ってやるぅ!って気持ちバリバリです。
    しかし、最悪ですね。
    何で、こんな酷い事をするのかしら?
    許せませんね!
    でも、この頃は、変な人がいるので、くれぐれも気をつけて下さいね!

  9. クロママ より:

    本当カメラ付けておきたい気分です!
    犯人は見つかるかわかんないけど、ちょこちょこ車チェックしてますq(`Д´●)
    良い事があれば忘れちゃうんだけどな~(笑)

  10. クロママ より:

    修理代すごそうだから・・・
    まだ直せない(´A`。)グスン
    節約ファミリーなのに・・
    そんなお金かかるような事してくれたヤツ
    ゆるせんです

  11. クロママ より:

    あははは
    ぶん殴ってやりたい気分よ
    まだ新車の車とかじゃないから良かったけど
    めっちゃお気に入りの車だったらぶっ飛ばすね
    最近は本当何考えてるか解らない人が多いから
    気をつけないとね
    嫌がらせとかにあったら怖いし
    昼間はチチと私&猫ズしかいないから
    怖いもんね~( iдi )

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.