チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニター当選!SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

2020/04/01
 
SK2
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

妊活中のクロママでございます(*´ω`*)

 

さて!本日はSK-II オーラアクティベーター CCクリームをモニターさせていただいていますので、つかってみた感想を書かせていただきたいと思います

 

初のSK-II で~す♪

 

CCクリームって安いやつを使った事があるんだけど、汗かくとすぐに色落ちしちゃって汚くなっちゃうからゴミ箱いきになったんだけど、SK-II オーラアクティベーター CCクリームは絶対にそんなことはないだろう

 

後ろを見てみると、日焼け止め美容乳液って書いてあるね

このCCクリームは1本で5役もしてくれるんだって

 

潤わせる 与える カバーする 輝かせる 守る

 

SPF50+/PA++++で紫外線もしっかりとガードしてくれるから、夏場も安心

 

さて!早速使ってみようかな

 

キャップを外すと、こんな感じです

プッシュ式になっています

 

お肌にワンプッシュしてみました

 

お肌になじませてみます

 

 

 

いい色~♪

 

私の肌色にピッタリです

 

つかってみた感じもさらっとしていて良い感じです

 

これ一本でOKなくらいしっかりとカバーしてくれます

 

私は普段日焼け止めを塗ってお粉で終了と、あまりファンデーションを使ってませんが、このCCクリームなら日焼け止めもしっかりとできるし、肌も綺麗になるし

 

ファンデを使わない私にとっては使い心地が良いです

 

肌がいつもより綺麗になる♪

 

CCクリームの後にファンデを塗る人もきっといつもより綺麗にファンデがつくと思います

 

さすがですね~

 

CCクリームを塗って家の中をうろうろ歩いていたら

旦那さんがお母さんいい匂いするね~だって

 

へ?

 

私のほっぺをくんくんして、ラベンダーみたいな匂いがするって言ってました

(* ̄m ̄)

 

良い匂いってことは良いことだと思います。私はラベンダーの香りなんてしまいけど

(笑)

 

これからの季節にもってこいなCCクリームだと思います

(*´ω`*)ありがとうございました

 

SK-II のスキンケアとか他もかなり気になってきました

 

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.