チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

Alabar化粧水モニター(第1回)

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

化粧水を買おうかなって時に、ナイスタイミングで化粧水のモニターをする事になりました

ナイスっ(≧∀≦*)ノ

今回モニターさせていただくのはAlabar化粧水でございます

株式会社BMBのホームページ

こちらが、Alabar化粧水モニタープレゼントの商品です

こんなに可愛いバックに入ってるんです ほえぇ~ カワユイ

ピンクと黒がとってもラブリーなバックです

これがお気に入り(笑)

それでこちらが化粧水でございます

スプレータイプの化粧水なんだけど、霧ではなく、ジューっと化粧水が出るタイプです

こんな感じにお好きな量を出して、お肌にペタペタやっていきます

量が調節できるし、使う時は新鮮な化粧水がでるので

GOODです

こちらの化粧水は 精製水に水素を含ませた、みずみずしく透明感のあるお肌にしてくれるというのがコンセプトになっております。

水素とは

最も軽い元素、最も簡単な原子構造を持ち、全宇宙での存在度が最大

日本医科学大学、大田成男教授研究グループによる(水素水)をしようした研究が行われている

水素水とは

体の約60~70%を占める水分

体のために重要な水分

水に水素ガスを吸入し、シンプルかつ安全に水素水としてみなさまにお届けするための清涼飲料水です

この水素水をそのまま化粧水にしたのが

こちらのAlabar化粧水というわけです

使ってみた感想は

ジューッとでてくる化粧水に おお!っとなんか感激しました(笑)

それと香りは、高価な化粧水の匂いです

なんじゃそりゃですよね^^;

金持ちのおばちゃんが使っているような香りです

パパも そんな匂いがするって同感でした

使い心地はなかなか良いです

まだ一日しか使ってないので、なんとも言えないけど

すごく潤い感はありますね

ベタベタまではいかないけど、パッティングしなくても 潤ってる感じです

真夏はちょっとどうかな?ってのが感想です

これから全4回までモニター記事を書きますので、お肌の状態については

来週また書きますね

では、綺麗なお肌になるように、頑張ってお手入れしてみようと思います

(*^m^*) ムフッ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    良い化粧水モニタ出来てよかったね☆
    かわいいのにますますかわいくなっちゃうじゃんw
    下の記事の携帯の機種変事件読みました。
    怖いんだね。そういうことがあるのね。
    私もそろそろ変えようかなと思ってたんだけど
    ちゃんと機種のことを勉強してから
    買うことにする!
    チチちゃんの写真はこれからは
    デジカメで撮るといいね!
    持ち歩きに不便かもだけど。
    私も携帯で撮るのやめて
    デジカメで撮る生活にしてみよかなってw
    安い携帯に変えようと思ったらその機種
    画素低いからw

  2. クロママ より:

    化粧水のモニターはラッキーだったわ♪
    使い心地も良いし、ちょっと気に入ってるの
    (*^m^*) ムフッ
    携帯は本当最悪だった^^;
    買うつもりはなかったんだけど、使ってた携帯が壊れはじめてたからね・・・
    しかし買ったその日でも変更できないって知って
    勉強になったわ(*´∇`*;△ はぁー
    いつもデジカメを持参して出かけているから
    これからも変わらずデジカメ撮影にします
    携帯だと便利なんだけど、やっぱりデジカメが一番だよね
    あとむさんも携帯変える時は要注意よん

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.