チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

チチとママのバッグ♪クロくんの?

2019/01/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます~

今日は2度寝しないで起きてるクロママです

やっぱり2度寝すると体がだるいので、今日からまたキリリッと早起き頑張ってます

昨日ショッピングモールでこちらを購入してきました

チチとママの気ままな節約日記

チチ大好きなペネロペのショッピングバッグです

今使っているショッピングバッグが小さいので、大きなものが欲しいなって思ってたところ

こちらを発見しました。

キャラクターはあまり好きじゃないって言ったんだけど、やっぱり子供が好きなキャラは別だね♪

綺麗な水色だったし、キュートだったから即お買い上げしちゃいました

お値段・・・

忘れました(; ̄д ̄)

バアバに買ってもらったから・・・見てなかったわ

チチとママの気ままな節約日記

広げると、やっぱり大きいからこれは便利そうです

中身が見えないように、紐できゅっと結べるのもGOOD

コレならいっぱい買っても大丈夫そうだわ d(>_・ )グッ!

それとチチのリュックをお買い上げしましたよぉ~

チチとママの気ままな節約日記

ピンクのうさうさです

おむつとお菓子を入れて持ち歩いていただきます

これで私のバッグは軽くなるわね~ププッ ( ̄m ̄*)

一足先にこの子が着用してました

チチとママの気ままな節約日記

ピッタリな大きさです┐(  ̄ー ̄)┌

なかなか似合ってるでしょ~(笑)

昨日モールの帰りにこちらを頂いて、チチはもう大興奮で遊んでいました

チチとママの気ままな節約日記

もう放しません

お風呂にも持ち込もうとしたり、ずっと握りしめていますよ・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

寝るときも持っているので、私の顔にポンポン当って。。

ちょっと邪魔なんだよね(笑)

もう朝になったら浮いてないんだけど・・・・

チチ泣くかしら

泣きそう

あっ起きた

テクテク歩いてきましたよ(笑)

手に風船持っていないププッ ( ̄m ̄*)

忘れてるわ

(*’ω’*)ランキングに参加しています!愛のクリックを頂けると喜びます

主婦・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. へそのごま より:

    風船持ったままなんだぁ。
    かわいい!!
    こういう、大人には不可解な行動
    大好きです!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

  2. ル斗ママ より:

    クロちゃんのリュック!可愛い~♪
    あっ!チチちゃんの!
    モコモコ加減が最高ですよね!
    風船を持ったまま寝てしまうなんて可愛い~(^O)=3
    でも、一日で浮かなくなってしまうのは悲しいわ(ノ_・。)

  3. ゆるりん より:

    ペネロペ、可愛いねぇ。
    あたしは、2ちゃんねるのマンガが可愛くて。
    リュックも可愛い~☆
    うちの息子は
    とぅとぅアンパンマン教になってしまったから
    可愛いのとは程遠くなりそぅだ。。
    当分アンパンマングッズが増えそう…
    いやぁ、旦那居ないと
    本とか見れないよぉ。
    要領悪いだけかな?
    息子が暇そうにして
    暴れるよ…。。。

  4. クロママ より:

    風船がふわふわ浮くのにはまったらしく、ずっと持ってるのププッ ( ̄m ̄*)
    次の日沈んじゃってたから、可愛いピンクの風船をつけておきました♪
    浮かないけどね(笑)

  5. クロママ より:

    ずっとチチのリュックが欲しくて探してたんだけど、なかなか良いのが無くて、やっと可愛いのを見つけたの♪モコモコしてるから、ぬいぐるみだと思ってなでなでしてるよ~
    (*^m^*) ムフッ
    風船は1日で浮かなくなるから淋しいよね
    ヘリウムガスとかって浮くのかな?
    おもちゃ屋さんで今度買ってこようと思って♪

  6. クロママ より:

    ついにアンパンマン信者か(笑)
    子供は絶対アンパンマン好きになるよね~
    そのうちチチも大好きになりそうよ
    旦那がいないと忙しくて本が読めないのね
    なるほど~
    ママがかまってくれないと淋しいんだね
    チチも最近パソコン触らせてくれなくなったよ^^;

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.