チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ヨガとPTAと病院と忙しい一日が始まったよ(*´з`)

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

二日酔いがやっとこさ治り、今日はヨガに行ける

週に1日のヨガの日だから、この日を逃すとお金が無駄になっちゃうのよね

 

でも初めてのビアガーデンで飲みすぎ・・・お腹がきゅるきゅるだったから

今日もダメかも~って思ったけど、何とか復活したみたいです

 

ヨガが終わったら今度は学校へPTAの作業に行くでしょ

 

そんで、それを途中でぬけて、次はチチの病院に行かなくちゃいけないんだ~

 

最後にスーパーで買い出ししたら完了(´Д`|||)

 

結構ハードな一日になりそうだよ

 

 

マクロミルで42,000円分ポイント換金しました(人´∀`)

 

先月が54,000円換金したから、ちょこっと少なくなっちゃった

また頑張ってポチポチするぞ~

 

 

では!日焼け止めぬって行って来まーす

 

目あけて寝てますよ~(* ̄m ̄)プッ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.