チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

最近買ったものはこれです

2023/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日は寒いですね~昨日は半袖でOKだったけど、今日は長袖がいいみたいねっ
さて、今日は最近購入したもの達を紹介します
まずこれ~

めっちゃ可愛い猫の通帳ケース
チチとママの気ままな節約日記-通帳ケース
通帳ケースはここで購入しました
めっちゃキュートな猫グッズがありま
それとこちらキャロウェイのキャディバッグです
チチとママの気ままな節約日記-キャロウェイキャディーバッグ
キャロウェイはこちらで購入しましたネームも無料で作ってくれました
次にこれはネットじゃなくて、普通のお店で購入しました
アリエルのボディボードでっす
チチとママの気ままな節約日記-ボディーボード
ネットで検索したら、ありました
けどイラストが違うね~ 他にもディズニーのボードもちょいと紹介しておきますね

スティッチ

ぷーさん

カーズ

やっぱりピンクのアリエルが一番かわいい( *´艸`)クスクス
これはチチ用に購入したんだけど、12歳以上って書いてあったよ(笑)
それと最後に私のレインコートです
これもネットじゃなくて店舗で購入してきました。
チチとママの気ままな節約日記-レインコート
キャンプ用のレインコートです
でもチャリで使用する為に購入したものです
これから幼稚園の送り迎えとか、習い事とかチャリを使う機会が増えるから
しっかりとしたレインコートが欲しくて買いました
最初はネットで購入しようかと思って探していたんだけど、私の欲しいものが売り切れだったので
困っていたんだけど、良いレインコートが見つかってめっちゃ嬉しかったです
やっぱりアウトドア用って多機能で軽くて、しっかりしててオシャレ
ポンチョタイプがずっと欲しかったんだけど
アウトドア品買って正解だったかも、台風でも大雪でも大丈夫そう

これすごい可愛いねっまだ買えますよ♪
では!今日は雨だけど、頑張っていきましょう~

(*’ω’*)ランキングに参加しています!愛のクリックを頂けると喜びます

主婦・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.