チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

明けましておめでとうございます

2021/08/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

今年もマイペースに頑張りますので、宜しくお願いします(*´ェ`*)

今年のお正月はクロママの実家にお泊りに行っておりました

それで昨日帰宅いたしましたよ

パパのお弁当作りからも開放されて、朝ごはん・お昼ご飯・夕飯と全て作っていただき

旅館にでも泊まっているような、そんなお正月でございました(*^m^*) ムフッ

我が家の猫ズ達も一緒に行ったので、猫5匹犬一匹の動物王国になっておりましたが

とっても楽しかったです♪

今年一発目のお買い物はこちらを購入です

チチとママの気ままな節約日記-マウス
私が買ったお店はこちら 楽天ショップへ飛びます

楽天ショップ ←こちらは楽天で人気のマウスが見られます

↑こっちも良いな~って思ったんだけど、豆みたいな方が気に入ったので

緑を購入しました♪

このマウスはちょっと小さめなんだけど、コードがぐるぐる掃除機のように巻けるので紐が邪魔にならないのがGOODですよ

スクロールの音も無いし、クリックのカチカチっていうのがしっかりしてるから

結構気に入ってます

USBに挿しただけで使えるのも簡単でよかったです

ちょっとオシャレな感じで良いでしょ(*’-‘*)

お値段680円だったんだけど、楽天ポイント使ったので500円で購入できました

安いやね~♪

ちなみに、以前使っていたマウスはこちら

チチとママの気ままな節約日記-マウス

かなりハイテク機能なんだけど、いきなりぶっ壊れたの┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

機能が良くても壊れるんじゃ使えないわねっ

1万円以上もしたのにさっ・・・ケッ

ペンのタブレットも無くしたし、マウスのロールのところが壊れたので、テンで使え物にならなくなってしまった。。

これ絵を書こうと思って購入したんだけどね

チチがペンを持って行ったらしく、見つからないの・・

修理に出して使おうと思ったんだけど、修理に出してる間マウスないと困るから

安い物を買ったというわけです

でも修理には出さないけどねっ

チチの今年初のお買い物はこちらです

チチとママの気ままな節約日記-子供のおもちゃ

チチお気に入りのニューアイテムです

マイクで歌いながら、ジャンジャカ弾いております(笑)

ずっとこれ欲しがってたみたいだから、すんごい楽しそうに演奏してますよ

買ってよかったププッ ( ̄m ̄*)

って言うか買ってもらってよかった♪

じいじからのプレゼントです

こちら楽天で3,980円で売っております↑やっぱりネットの方が安いね~

リンク貼ってあるので興味がある方は飛んでくださいねっ

そんでパパのお買い物は、洋服と靴でした

さぁ~今年一発目のブログはお買い物からスタートだけど

今年も節約節約で頑張るぞぉ~

また1つ今年も宜しくお願いいたします ☆m( _ _ )m☆

(*’ω’*)ランキングに参加しています!愛のクリックを頂けると喜びます

主婦・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.