チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ゲーム機に間違われるスマートフォンLYNXSH-10Bゲット

2019/09/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

楽天のLYNXはこちら

やっぱり大きいね~
中はこんなです

チチとママの気ままな節約日記-LYNX

壁紙はクロ君にしてみました
まだまだカスタマイズしないといけないんだけど、難しいです

 

メール設定も結構むずくて、昨日時間かかったけど、何とかできた感じです

PCメールも使えるので、便利です♪
アプリはdocomoなので少ないのかな?

あんまり解らないけど・・・

あっそれとパパのギャラクシーお断りしてきました
ギャラクシーってワンセグ見れないし、防水じゃないから

来月販売予定のレグザのスマートフォンに変えました

レグザのスマートフォンは防水だし、ワンセグOKだし、デザインもかっこいいので

そっちに変更です

高い買い物だから、やっぱり最高に気にいった物じゃないとね~
しかし防水って良いよね

私のこの携帯は防水じゃないからな~
でもやっぱりパソコンみたいにキーが打てるのが最高に好きです
パソコンに慣れてる人って携帯のメール打つの遅くない?

私めちゃくちゃ遅いんだよね

落とすと怖いので、カバーを探そうと思います
では!携帯買ったよブログでした

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.