チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

マキアレイベル新作ファンデ|ほうれい線消えたスキンケア

2020/04/23
 
マキアレイベル化粧水でほうれい線が消えてきた
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日は私の愛用コスメ&スキンケアを紹介しよ~かな~って思います
こちら新しく購入したアイテムです

使い心地よいし、短期間で

ほうれい線が目立たなくなった

ので、ファンデと一緒に定期購入しました。
今まででこんなに早く効果がでたのは初かもです

でも少し高い!!これすごい最悪・・・もっと安くしてください

怖くていっぱい使えません

 

値段はさておきオールインワンのスキンケアなんだけど、ゲルではなく、化粧水タイプです

 

私ゲルって苦手だから、化粧水タイプのオールインワンって大好きです

ゲルってどうしてもペタペタするし、こするともろもろが出るでしょあれが苦手なんだよね

私はそんなに乾燥肌ではないから、これ一本でうるうるになるんだけど

冬はこれの後にクリームか、オイルでもよいかもね
私は今日は乾燥してるかもって思った時は、HABAのスクワランをちょっとつけています

それとお粉がなくなったので、初マキアレイベルでお粉を買ってみました

私には白いな~ リキットファンデが濃いから大丈夫なんだけど
次回から届くファンデを新作のしみも隠せちゃうっていうクリアエステカバーの今よりいっこ白いやつ

bb7eb14e.jpg

1月初めごろに新作ファンデが届く予定なので
良かったら報告しますね~

 

シミ隠れるといいな~
通販で買えるアイテムは便利でよい
では!今日はクリスマスイヴ

 

おうちで美味しい肉とシチューでも食べましょうかね
明日は恒例のパパ大好きすき焼きパーティーです

 

毎年一緒ってちょっと飽きたわ
皆さまはよいクリスマスを~~~

 

今日はネコズも特別缶詰だよ~~
これTDLでチチに買ってあげたピカピカマウスです

9a18ae17.jpg

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.