チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2018年7月のお小遣い帳を公表|夏休みは家でポイ活に限る

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
今日はものすっごく暑かったですね

スーパーに行こうと思ったんですが引きこもりました!

最近引きこもる事が多いのですが
明日は乗馬に出かける予定です

大丈夫かな(汗)明日も35℃超えの予報なので少し不安です

(´・_・`)

 

話は在宅バイトに変わります

2018年7月のネット収入をまとめた
お小遣い帳を作ったので報告します

2018年8月のお小遣い帳

 

金額は348,136円でした♪
先月よりも10万円ほどアップです

 

どうなるか心配だったけど
何とか30万円を超える事ができました

 

8月も目標の30万円を超えることができるように頑張ります!

(。◕ˇдˇ​◕。)/ファイト!

 

夏休みは何かとお金がかかるので
ネットのお小遣い稼ぎは欠かせません

 

ネットで買う時は、必ずポイントサイト経由で買い物をするようにしていたら、ちょびリッチの収入も少しづつ増えてきました♪

 

今日も猫ちゃん達の爪とぎとキャットフードを楽天で購入しました

ネットは助かりますね
( *´艸`)ありがたいです

 

夏休みにお金を使いすぎたけど、何か稼ぐ方法はないの?

そんな時は、ポイ活が大活躍です!

 

スマホ片手にポチポチすればOK

簡単なのでやってみてください

((((oノ´3`)ノ

 

明日は早起きなので、早めに夕飯作って準備しま~す

今日は牛筋煮込みでも作ろうかな~

 

じゃあまた~~

 

ポイ活で稼ぐ方法はこちら

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.