チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

脇汗ストップ!ニベアデオドラントの使用感は?モラタメ当選♪

2021/08/22
 
販売前のニベアデオドラントロールオンパールトーン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

 

なんと!販売前のまだ店頭に出ていない
ニベアのデオドラントがモラタメで当選しました

٩( ”ω” )وやった~

 

発売前ってめちゃ嬉しい♪

 

モラタメとは、無料で新商品がもらえて、格安で試す事も出来る節約できるモニターサイトです
詳しくは、私のサイトへGO

 

それでは!

 

 

美肌デオドラントを一足先にお試し

 

ニベアデオドランアプローチパールトーン

2020年2月8日に発売になる、ニベアのデオドラント
アプローチパールトーン(ホワイトソープの香り)右側のやつ

 

今回もらったのは
上の画像で言うと、右側の香り付きの方です
左は無香料タイプです

 

パッケージのデザイン

ニベアデオドラントアプローチパールトーン

ニベアと言えば青

今回のデオドラントはパッケージが青で、容器は白になっています
白でもニベアの雰囲気はバッチリ感じられますね

 

制汗デオドラントなので
気になる脇のニオイを防いでくれるアイテムなんだけど、汗も止める事ができるみたいです。

 

わきがにも効果があるのはすごいですね
なんだか効きそうな感じです

 

脇の脱毛してから汗が大量に

 

私は脇の脱毛をしてから、大量の汗が脇から噴射されるようになりました

夏は、汗がたらーっと垂れるのが分かるぐらいです

 

人前で腕を上げて、恥ずかしい思いをしたことは数知れず・・
マジで脇汗に困ってます

 

強力な制汗剤でかゆかゆに

 

脇汗を止める絶大な効果がある(Perspirex) は効き目が強すぎて、かゆかゆ

汗の線がつまり、しこりにもなったので使用をストップしています

 

乳がん検査でしこりの疑いがあった時から使うのが怖くなったんだよね
再検査で問題はなかったんだけどね

 

強力なのも困るし、ちょうどよい制汗剤はない物かと思っていたところに
ナイスモラタメ!ニベアのデオドラントが当選ですよ

運が良い♪
年明け早々ついてるね

 

神様ありがとう!きちんとレポートしますので、見守っていてくださいね

 

デオドラントの特徴

ニベアのデオドラント発売前

それでは、張り切って特徴からご説明したいと思います

 

こちらのデオドラントの特徴は
なんと言ってもパールトーンでお肌がキラキラしちゃうの

 

パールトーン

 

白い紙の上に出したので、見えずらいですが

細かいパールがたくさん入っています

トーンアップパウダー(運母チタン)が配合されているので、女子に嬉しい肌キラ効果が期待できます
雲母チタンとは、真珠光沢顔料のことです

 

それと、長時間汗のニオイを抑える殺菌成分(BGAβ‐グリチルリチン酸)が入っていること
ガッツリ殺菌してくれちゃいますよ

 

さらに汗をしっかり抑える制汗成分である、(ACHクロルヒドロキシアルミニウム)が配合されているので、汗もガッツリ抑えてくれます

 

スキンケア成分も2つも配合されているので、脇が荒れる事もないのです
アボカドオイルとユキノシタエキスが入っています

 

女子に嬉しい効果がいっぱいです

 

新しいニベアデオドラントの使い方

ニベアのデオドラントの使い方

それでは、ニベアの新しいデオドラントの使い方を説明しますね

 

パールが入っているので、よーく降ってから脇にまんべんなく塗ります

塗った直後は、しっとりとしていますが、あっという間にサラサラに♪

 

ロールオンになっているので、くるくる脇にぬって、その後手でまんべんなく伸ばします

(手で伸ばすっていうのは私流です)

くるくる塗って終了でも大丈夫です。ニベアの公式は手で伸ばすとは書いてないので、あくまでも私流になります

 

以上使い方は終わりです
すっごく簡単シンプルですね

 

新しいニベアデオドラントを使ってみた感想

 

塗った後、速攻でサラサラっていうのがいい!
出かける前に使うタイプはいいね

肌がサラサラ~

手にぬると、めちゃくちゃ乾燥するほどサラサラです
夏場は、首回りやデコルテにも使っちゃいます♪

キラキラ効果は、ほんのりキラッとする程度なので、いっぱい塗っても嫌味になりません

主婦でも問題なく使えるので、毎日使っちゃいますよ

 

こちらのデオドラントを付けて、渋谷の会場までアンケートに行って来ました
その時のアンケートの話はこちら

 

来ていた服は
インナー
ロンT
コート

調査中ずっとコートは来ていたので、しっかり汗は出てしまったけど

いつもよりはだいぶ抑える事は出来たと思います

 

いつもが10だとすると、7ぐらい抑えられてたかも♪

これはすごい

毎日使うと効果がもっと出るかもしれないので、最近は毎日つけるようにしています
在宅バイトなんで、ずっと家の中だけどね(笑)
(*´ω`*)

 

毎日使ってもかゆくならないし、いいかも♪

 

冬場って意外と汗かくので、持ち運びも出来るこのタイプって使い勝手いいね

 

肌荒れしないし
キラキラでテンション上がるし
効果もあるから、なかなか良いデオドラントだと思います

 

ニベアはいろいろな種類が販売されているので、自分に合うものが見つけやすいです

ニベアシリーズ

脇汗は中年男性だけの悩みじゃなく
脱毛女子の大きな悩みでもあるから、タイプが選べるニベアはかなり使いやすいです

ニベア デオドラント スティック ホワイトソープ(15g)【ニベア】

 

男性の脇がキラキラは、ちょっと引くから
男性は青・女性は白で決まりだね

 

白のキラキラ(ロールオンパールトーン)は2020年2月8日に発売なので、店頭で見かけたら是非チェックしてみてください

 

おすすめだよ!

 

モラタメは主婦に嬉しいサイトなので、要チェックです

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

では!脇汗がピタッと止まるようになる日を祈って、塗り続けまーす
モラタメさんありがとう~♪

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.