チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ベビーカーUVカットと防虫ネットモニターレポ

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ^^

今日も日差しが強い今日この頃ですね~

こんな日差しの強い日の赤ちゃんのお出かけに良さそうな

UVカット&防虫ネットをモニターする事になりました

チチとママの気ままな節約日記-UVカット&防虫ネット

商品はこれでございます↓

 

ベビーカー に取り付けるカバー タイプなんだけど

こちら便利に、使わない時は、巾着になってベビーカーにぶら下げて置くことができちゃう便利なアイテムです

チチとママの気ままな節約日記-紫外線測定カード
さらに、

紫外線が測定できちゃうカード付

これがまたママには嬉しいアイテムです♪

うちのベランダに置いたら、あ~らあらら

紫外線レーダーが反応しちゃいました

でも今日は弱めの紫外線だったよ(*’-‘*)

それとね

ちゃ~んとカバーにも紫外線察知がついてるのだ

どこについてるかと言うとね

チチとママの気ままな節約日記-紫外線対策赤ちゃん

ハートの部分

見えるかな?カバー全体にハートのマークがあるんだけど

これが紫外線に反応して、色がつくのであ~る

外に出れば、ハートに色がついて、可愛さアップしちゃう感じ♪

まずはママが入ってみた(笑)

チチとママの気ままな節約日記-紫外線
蚊屋の中にいるみたいです(*^m^*) ムフッ

これは蚊は寄って来れないね

それと夏になると恐ろしいくらいに降り注いでいる紫外線からも大事なベビーを守ってくれるし

良いアイテムですね

しか~~~し

これ小さい赤ちゃん用だと思われる!

ベビーカーに乗せて、足が出ないくらいの赤ちゃんじゃないと

カバーを足で蹴飛ばすと思うのだが

チチなんて、絶対に足で蹴飛ばし、手でカバーを外そうとする・・・

だから、寝ている時にかぶせるのが良いかもね♪

女の子はシミを作っちゃいけないから、小さい頃から

ケアはちゃんとしておかないとダメだよね

大きくなったら

私のようにシミシミ女になったら大変だもん

(´・ω・`) シミシミ・・・ソバカス・・・シミ女~・・・

大人になって、シミができてからのケアだと苦労するわよね~・・・

あぁぁ ちょっと悲しくなってきたわ

パパも言ってたし。。

チチは美白女にするんだ!って

それって、いかにもママみたいになっちゃヤダよね~~って言ってる感じで

ビシビシ光線感じたわ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

紫外線測定カードはしっかりと私の財布にしまっておきました

毎日外出て、チェックしようと思います

結構良い値段する物なので、今回モニターできて良かったと思います

みんなのベビーも美白ちゃんになれるように、紫外線対策頑張ってね~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. たっmomo より:

    確かに最近紫外線はこわいですもんね~。
    昔は日光浴させ!とかよく言われてたみたいですけど。。。
    紫外線判定シートいいですね~!
    でもそれで、夏すごい判定されたら、外にでれなさそうな笑
    女の子だし、今からのケア大切ですよね♪

  2. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    本当そうだよね~
    紫外線強とかになってたら怖いよね^^;
    女の子はやっぱり美白かね♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.